最近のどーこー

秀丸さんはどこへイク

http://hide.maruo.co.jp/

カタカナになるなよとか言いつつそのままにするあたし(ぁ
最近すごいねぇ。今、えーとβの29だっけ。うはーw
縦書きには対応してるわ段組なんか出来るわ、ほかのアプリと連動させてFTPエディタにはなるわですさまじいことになっているわけで。
本当にどこへイクんだろう……w

まめfileの次が

http://www6.plala.or.jp/amasoft/

そろそろ来るのかな?
っていうか前に進捗みたいなページがあったような気がしたんだけどあれどこだったろう;

oO(アンドゥプラグインが便利っぽい……できれば埋め込みリネームじゃない方にも対応してほしいとか呟いてみる……w;)

SmartFTP

http://www.geocities.jp/you_taro_jp/

なんか日本語化パッチが打ち切られちゃったっぽい。
……まぁ、確かに2になってから外見的な要素が大きくなったのかな。使い勝手はそれほど悪くなった気はしなかったんだけど、どうなんだろ。
別に英語のままでもいいんだけど、そろそろ違うの試してみてもいいかしらん。FTPクライアントは冗談抜きでずーーーっとこれ使ってたもんなあ。
……っていうか、rootFTPとこれしかまともに使ってないやあたしw
ツリーでいいのないかなー……。