みぎゃ?

月夜のおとぎばなし

いじる。忘れてる。見る。あちこちに気に入らないトークがある。
……うーん、感覚や趣味が変わったってことなのかしらん。相当古いトークもあるし、全般的に見直して行こうかな?
そろそろ思い切ってトークを消すことも考えた方がいいのかも……。
そして見ているうちに脳内から消えかかっていた某未実装モードを思い出した_| ̄|●

白夜の月

いぢってないんだよ?

白昼の猫

いぢめてないんだよ?

朝靄の遠望

いぢめられてないんだよ?

蒼空の風詩

先日更新したからとりあえずいいかなと。
蒼水進めないとこっち進められないし。日常系トークの更新は最終Phaseになってからやろうかな、と。

黄昏の地平線

昨日更新したんだよ?