はくしゅ?

疑問符はいらんけどw

5日(月)

>更新お疲れ様です ゲームは一日一時間になりつつあります はー、もうちょっと早く家に帰りたいよぅ
なんて健康的な……w
同志かも。仕事してるころはあたしもほら、週末ゲーマーだったのでw
.hack vol.4までやった覚えあるけどvol.4でもパロディありますよ?( ゜∀゜)
マジデスカ。あれずっと続くんですか。ってかvol.1であれ見ちゃったせいでどうしてもみんなわけわからないこと言い出しそうで怖くなっちゃったんだけどー!w
>G.U.にデータコンバートしようかなぁ・・・そもそも買うかどうか(  by塵
本来そっちがやりたいんだけどねあたしはw
先は長い……。
>お子さんの名前・・・やっぱウィーク・フレグランスでぃすか?
べつに小粋じゃないんだよ?w
>上メニューのS&S Water Wikiから入ると、黄昏の地平線と
伺かバルーンがリストに入ってないですよ
あい、ご指摘どうもです、なおしましたー。……気づいてなかったていうか仕様忘れてた_| ̄|●
Wiki整理しないとなぁ。
>・・・少ないらしいんで少し拍手を増やして見ました(ぇー)(新惨者
いえーいありっと♪
っても多いのか少ないのかもさっぱりですがーw
>…密かにその蒼風絵…気に入ってる?w(ふ…ぅっ …ってえちぃか(汗
えちぃな! うん!(ぉ
蒼風絵は結構気に入ってるですよ? 可愛いもんw

6日(火)

>そんなに筋トレすると
>競輪選手みたいな足になって腹筋割れますよw
そこまでしないもんw
それに、体力が復帰するまでの間だけのつもりだし。もうちょっと前に戻ったーって自覚できればやめる、かも?(かもか