ねこー?

ひょいひょい歩いてる……。
>ふーちゃん
えちぃ関係ないよっ!w
でも女も男に夢見てる(?)のでどんぐり?(何
>ともわんちゃん
用語系の遠慮のなさは女同士の方があるような気が少し?
いや男の人同士の話とか聞いたことは(ほとんど)ないけどっw
>白州大地さん
本当は朝靄の遠望に入れる予定(あーさまが言う)だったんだけど、朝妃の手前遠慮しているようなのでこちらに(ぇ
> オープンな女性が居る
……ひょっとするとうちの居候に同じようなこと思われてたりして……?w
>セイさん
ゲーム、起動時間は長いけどプレイ時間は大したことないような。ちょこちょこ離席するし。FF12は結局200時間近くいきましたが!w
> 猥談ゴーストか!
原点に戻った感じで(ぇー
って把握されたっ?!
id:naisikiさん
はっはっは、やっぱりお互い様ってことで。若いっていいなぁ。若いけど!!!!w
>名称不要さん
あたしは涸れてないですよ?! えちぃ話うんたらじゃなくてね?w
> レイディアントシルバーガン
む、知らない。ぐぐる。やっぱり知らないw
……最近面白いSTGとかあるかなぁ。こういう系少ない気がするなぁ。
>アルきゅん
えええ、女王?! そんなばかなー! きっと桁が二つくらい違うよ!(ぇ
……どっかに1,000回くらいやってるってなかったっけ?(ぉ
ってかだから王女みぃはやめろと(以下略
>名も無き誰かさん
む、全天視モニターだと捕らえるのはむずかしそうだ。やっぱりイングラム風に目視もできんと(何
> 3Dがゲーム界に普及し始めたのも大体この頃あたり
かも。ポリゴンとかに注目されたのもセガが最初だった気するし。いい時期だったのかなぁ。
> ジョジョ
あ、やっぱDCか。ええと、DCは……現役だ!!!w
a2c-ceresさん
本人の目の前でソレはキツいっしょ?!w
……でも否定でk(ry
今はともかく(ぉ
>無閨さん
格闘ゲームとかだと割と覚えてるんだけど、パターン覚えてないときついことのあるSTGはねー、やっぱブランクで腕落ちるよねー。タイミングとか結構重要だし。
> SDスナッチャーとかリアルタイムでやってましたが何か?
同志よ!!!w
PC-98(ってもEpsonだけどw)でやったなぁ。なつかしいなぁ。
>EVEさん
よし、でわ嵐を呼ぶ男ならぬ嵐に呼ばれる男と命名してあげましょう(何
> バイク
さすがにもうしばらく、それこそ年単位で乗るわけにはいかないし……、ね。
次は次でまた違うの買うかも?w
>撃ち放題さん
セット単位でやると使う筋肉とか変わるから、そんなに大変じゃないですよ?
あとゆっくりやるとか。急ぐから疲れるw
> 下手に未練残すと後々嫌になってきますから……
やっぱりねー……。毎朝聞き慣れた音が去って行くのは微妙。でも飾っておくだけって
あとあたしの過去は秘密なんだよ?w
(´・ω・`) ←ころちゃん?
元が元なら同じこと思うやんやっぱ?!(ぇー
期間限定たぷたぷ感、一割り増しくらいはあるかも?(ぇぇー
……このままであるよう祈るか……w