デスノート?

劇場公開始まってるのか……みたいなぁ……。
>ふーちゃん
季節の移り変わりって言うのは色々どたばたするよねぃ。
ほんと、風邪引いたりしないよーにしましょー。
>セイさん
ほんとに連続でどどどって来るから怖い……;
とりあえず落ち着いたので、無理を引きずらないようにしないとねー。
Wizはやるけど(ぉ
>撃ち放題さん
あんまり更新しないと心配されちゃうかなーって思ったりとかもしつつ、実際心配されたお言葉も頂きつつ。
だいたいこういう後で来るのは体調崩しだし、あったかくしておきましょう。あついからっておなかだしてたりしないとかっw
>闇に紛れて名も無き誰かさん
よし、ちょっと詩的(ぇー
X1はかっこよかったなぁ。ああいう機体好きー。ヘルカスタムも好きだけどねw
> ほねゅうは、あれだ、「弄り様が無ぇ」。
うむ!!(酷
> ま、体力の配分には気をつけとけよ!
やっぱそれだねぃ?
あとあたしはいつもきっちり明るいのでだいじょうぶなんだよ?
>新惨者さん
幸福量保存の法則って何に出てたんだっけ。女神さまだっけ?w
……ああVPもやりたいじゃー!