うの!

昨日やった(ぁ
久しぶりにやったら面白かったw

  • どじっことか言うzanさんにはただ●ちさんを派遣しよう!
    • いや深い意味は無いデス(ぁ
      にしてもperlにCシェルにVBAって何か妙にバラバラねーw あー、サーバとローカルの連動かしらん? そう言えばSQL→MS-AccessVBAね)なんてのはあたしも組んだことあったかも。
      ってもC系列は頭からさっぱり抜け落ちてますがー!!!(ダメじゃん
  • 可愛いは正義、なアルきゅん
    • 元ネタなんだっけ。それはいいとして、やっぱり男の人は可愛くてもいいと思うんだよ?
      うちの父親とかるいくんとか(ぁ
  • 帰ってきたO.J.I.さん
    • 去ってない、去ってない!(ぁ
      最近の暑さは単純に気温よりも湿度かも。凄い。うだるよーだ……_| ̄|●
      子供の都合上あんまりエアコンばしばしってわけにはいかないけど、この子にすれば初めての夏なわけだしなぁ。気は抜けん……って話変わってるYO!(ぁ
      海。海。う〜〜〜み〜〜〜〜! むしろあたしが持ってこいと言いたい! 家まで!(何