セイさんの○○は凄いんだよ?

怪しさMAXなタイトルや。一応いっとくと○○は「ネタ」だからね?w
いやでもほんとすごいんだって。
 
まぁ何はともあれ見て欲しいんだよ?

その1、月夜?


フィギュアキタ━━━(・∀・)━━━!!
月夜(小)の猫型バージョン。ちょこんとした様子が可愛いよね? ねっ?!
だがこれで終わらないのがセイさんの凄いところ。

その2、蒼風?


蒼風フィギュアktkr!(ぉ
てーかマジ凄いんですが。作っちゃうんだこーゆーの?!w
何か手足の雰囲気とかそう言うのがやたら可愛いんですが! ちょっとだけ大人っぽいし!
しかも動くよねこれ。うわーおw
ちなみにサイズ比較で、



デカッw
ええと、隣の(これトールギス……じゃないよね。なんだっけ?w)が15センチほどってことは、えーと、20センチ超え?
……デカッ!w
うむぅ、うちのMGサザビー君と並べてみたいぞ(ぉ
 


以上、セイさんの○○でした。
まったくもうこのネタ人ってば……素敵すぎっw