ブラウザ

このあいだまでぷにる(Sleipnirね?)を使ってたんだけど、またfub.netに戻ってたり。
やっぱりこのグループタブが使いやすいんだよなぁ……。
RSSリーダが無いのが前は気になってたんだけど、ほら、最近はブラウジングタイプのRSSがあるじゃない。ついでに言うとほとんどあたしのアンテナで網羅してるし。それを専用グループタブで常時開いてれば問題無いんだよね。
問題があるとすれば、タブを延々ひらきっぱなしにする上、グループタブのダブルクリックで中のタブ全て更新とかやってるから、見てないとこまで更新しちゃったりw
やっぱりこういうの好きなんだよなぁ。とりあえず今はfub.netでまた満足モード入っちゃったい。
 
って終わるのもあれだから、他の点とかまたあげてみる。
migemoはやっぱり便利。ローマ字で検索とかね。
google専用だけど、ブラウジング側に入力した内容まで反映する検索バーとか。普通ブラウザについてる検索入力欄って、送ったら終わりじゃない。あれがね、検索結果画面でもう一度検索とかしたらそれまで反映されるのね。ハイライトとか使う場合に便利。
うん、まともに書いてるぞあたし(ぇ