こそこそ更新

sswのWiki、あと伺か系小技Wikiをこっそり追加。
や、sswの方はちょい前ですが。蒼水とかシスターとかねー。
小技の方は、こないだしるぴんさんとこにヤリヤリ入れたのとか、着せ替え時にトークとか(白夜の月のアレ)、そんなの。
 
ネットワーク取得系もちこっと増やしたけど、あれの小技はもっと充実させていきたいなぁ。
あれは技術うんたらはともかく、取得さえしちゃえば普通にそれを使ってトークとして展開させられるし。色々面白いことに発展しそうな気がするんですよねー。
まぁ、その気がある人はちゃんと自分で調べたりするかもだけど、ちょっとでも手助けになれば的な。趣味でもありますg(ry