みさと

先日、あたしの親友でもあるみさとの結婚式が滞り無く終了し、新婚旅行へと旅だって行きました。
いやぁ……良いものだなぁ、やっぱりスタイルがいいとドレス姿も(そこかよ
つーか式が和風なのにドレスってナンダロって思ってたら最後の最後でアレとはなぁ。ヤルなぁ(わかりません
 
これで名実共に(?)あたしとみさとは親戚になったと言うことで。
やっぱり変な感じだなぁ……w
まぁ、これからみさとには色々と大きな苦労があるとは思うけど、頑張って欲しいもので。とかあたしが言うのもアレかねw
とりあえず見せつけスギです(人のこと言えません
 
そして人の結婚式で泣きまくるあたしと、そして何より吊られて泣いたみさとに驚いた。
あの子の涙なんてもうずーーっと見てなかっただけに、余計に。
流石に途中ではともかくw、最後のほら、親へーってあれがあるでしょ。あの辺りで泣き出した。ほんっとに驚いた。
でもるいくんまで泣くなー! あんたはしっかりしてろー!w
っても、るいくんの泣き方はちょっと印象に残った。しっかりした顔で、少しだけ微笑みながら涙。うん、彼なら問題無いなってだから偉そうだなあたし!?w
そんなわけで、ちょっとだけの寂しさを感じながら、胸いっぱいの幸福感を分けてもらったみさきでした、っと。
……ドレスでも白無垢でもスタイル良いと違うなぁ……(何の話か
 
読み返して見た。まとまりなさ過ぎw
だが直さないああたし! ふはははあ!(ぁ