しゃん

ぷー。

8日(日)

103系の音が聞きたくても聞く機会が少ない都民な私
わかんないってばー!w
アルコール依存症
>ああ、愛しのイソプロピルアルコール…。貴方のお陰で塗装がバリバリ剥がれる…
>貴方無しじゃ生きていけない。模型ライフが楽しく送れるのは貴方のお陰。
>ああ、イソプロピルアルコールイソプロピルアルコール素晴らしきかなイソプロピルアルコール
>飲んだりしないけどどうみても依存症です。ありがとうございました。
危ない何か危ないっ?!
ちゃんと窓を開けてやりましょう。……多分そう言うお話だよね?w
>夜姫の無修正のアニメの話。
>モザイクの向こう側をこれでもか!と言う位精密に描く人と、描かない人がいるそうです。
>知り合いのエロゲーシナリオライターから聞きました。
エロゲーをやりながら、モザイクの向こう側に思いを馳せる…、そんなプレイも面白いですね。
受けた受けたw
ちなみに夜姫のアレは……うちのフリーシェルのマスターの某人にちらっと聴いた話が元だったりしまs(ry
や、あたしあんま知らないしマジで! ほんとだよ信じて!(ぁ
>自分をツンデレと認めるツンデレなんてツンデレじゃないのです。
うまい、座布団一枚! 名言かくありき! 迷言かもしれんが(ぁ
>あー、あのさ、姉御。いらん事ってするもんじゃないっすね。
>みなさんがツンデレチェックの点数を仰るんでなんぼだったか確かめたんすよ。
>うん、100でした。しかも偏差値上がってた。
ツンデレ認定! 蝶ツンデレ! 蝶ツンデレ
あたしを姉御と呼ぶ人はツンデレ。みぃ覚えた(ぁ

9日(月)

>[
うちはぐr(ry
>「蒼風」で、コミュニケートボックスに反応した場合、詩のフォントが変わらないようです・・・
あー、それは仕様……じゃなかったかな。Sender(送信者)がユーザになってしまうためにベースウェアが判別できないと。フォント変更に対応してないMateriaのためにコミュでは切ってるはずですー。
……記憶が正しければ(ぉぃ
まぁ、起動時にでもSenderを別変数に格納して、それ使えば済む話ではあるんですが……w;
>麦茶を飲んでいる間に書こうと思ったことを忘れました(何 あっれ〜ぇ??とりあえず出直してまいります.
>あ,思い出した.あー,う〜ん.よこやりをサイドジャベリンというと何かかっこいい気がしませんか?!
>使ってもまず間違いなく通じませんけどw そこを敢えてアドリブ付で使っています(なんでや
やりだったらサイドランスとかサイドワインダーとか! イイネ!(ワインダーは違います
誰か使ってなかったっけw
>かわいい
いやん、そんなぁ、照れちゃう♪
……寒いってあたし今のはマジ寒いから自分で引いたから勘弁してうひあああああ_| ̄|●(ならやるな

10日(火)

>朝へぷー
>眠…。
>寝たい…猛烈に寝たい…。
>あ、休みじゃん仕事(・∀・)!!
>寝へぷー
朝シャンの同類か?(古
朝へぷーに寝へぷー。どんなやねん! てかほんとに仕事休みだたの? 10日は祝日じゃないはずだじょ?w
>まだ見ぬみさきたんがフォークを振りかざして追い掛けてくる夢を見ました…。
>こ…これは恋?!恋なのかっ?!
>とりあえずその追い掛けてきたみさきたんは高速で盆踊りの様な怪しい踊りを…
>…やっぱ恋じゃないな。うん。
>そんな危険人物とお付き合いはしたくない…。
色々待てッ!?
あたしはそんなことしません! てか何でフォーク! プチでビルとか! サタンフォーク?!(ぇー
てか「高速で盆踊りの様な怪しい踊り」ってどんなだ……。想像すると凄く怖い……w
>日干しした布団はとてもいいものです
うんうん♪
三日にいっぺんは干したいねぇ(多すぎ
>ツン息子ハァハァハァ デレの実装を求(パーン)
ウホッ(以下略
……マジですかw
あたしがやるとほんとにヤヴァイことになりs(ターン

11日(水)

>「歯が生えてきたわよ? かぷかぷ♪」(by曜香)
やめやめw
まぁまだ力弱いけどなーw
>カウンター466444…。っくあと少しだった!(何
惜しい!w
……うわ、凄い数字……(ぁ
>へぷーへぷーへぷーへぷーへぷへぷへぷー
>ぬっへっぷー
>zzz
寝言かっ? 寝言なのかソレっ?!Σ( ̄□ ̄;
>あなたをエッチです!(何
暗黒翡翠拳きたー!(ぁ
ハーゲンダッツの新味のCMがネタにしか見えない点について、一言よろしく!
リスの奴?w
何か最近CM関係で「えー」っての多いよねー……w
>みー
みー。

12日(木)

>み〜さき〜み〜さき〜 た〜っぷり み〜さき〜♪
>み〜さ〜き〜た〜っぷ〜り み〜さき〜がや〜ってく〜る♪
>み〜さき〜み〜さき〜♪た〜っぷり〜み〜さき〜♪
>み〜さき〜み〜さき〜♪た〜っぷり〜み〜さき〜♪
>…実はコレ以上歌詞知らなかったり。
>まぁいいや。み〜さき〜み〜さき〜♪た〜っぷり〜み〜さき〜♪
>たらこの替え歌がみさき殿のになっているものがリフレインされてます…orz()
そこから先は知ってるけどいやだぁああ! てか三文字なら何でもいいんかい!w
某人の工作によりただでさえリフレインしてるんだからやめてえええ゜(゜つД`゜)゜。

13日(金)

>そしてみーみー唸ってるみさきさんを幻s(どごっ
みーみーは鳴き声なので唸る時は違います。み゛ーみ゛ーです(ぇー
>いや、お大事にですじょ?
>風邪は飯食って水分とって寝るのが一番です(一部例外もありますが…)
そうそう、美味しいもの食べてあったかくして寝るのが一番♪
ちゃーんと一晩で直しましたよん♪
>へぷっ`
最後の「`」が気になって夜しか眠れない(ぁ

14日(土)

>それなりに使っておいて今更拍手送信、月姫には「色々」お世話になっています 黒い方もイイヨイイヨー
月姫って……夜姫の間違いじゃないの?w 黒い方ってことは月夜か?w
まぁ月夜の元の名前は月姫だったけどn(ターン
>せんせー、こんなの見つけましたー
http://www.eonet.ne.jp/~happy-water/offline.htm
>※R18 上から七番目
18禁注意ー。
ああ……BL○ACHで二つの名前をくっつけたのなw
まぁ知らないけどね元ネタほとんど! 一巻だけ持ってる!w
妙なの見つけてくることw

15日(日)

>夜姫のお下がりの服時、ミゥの会話で「この世は二人の猫が―」でミゥのシェルが元に戻りました
うわ……ミゥまだ問題あったか……;
報告どうもですー。バグとかはちゃんと直しておかないとね……。
まぁ更新もいつかはするけど!(いつかはか