たばこ

げほげほ。久しぶりに吸ったらげほげほ。うん、もう吸わなくていいや(ぁ

15日(日)

>これでどーだっ ttp://www.rakuten.co.jp/glencheck/475321/575661/
>つまり、みさきたんに相方登場ですね!(えー
勘弁してくれ……w
と言うか間に合ってまs(ry
>せっかくはてな使ってるんだから、わかんないわかんないって言う前に103系のトコのリンク開きなさい!w
103系は良い物だ!ボロいけど!ボロいけど!ボロいし五月蝿いけどっ!
>by.蒼の103系沿線の俺の戯言。207系で良いから呉れっ!
いや見てもわかんないって話だから!(汗
つーか凄いなこの項目の説明……w
>はぁ…ホント新車の投入ペースだけはJR東日本が羨ましい。というか妬ましい!
>うがー!!
吠えてる吠えてるw
ううむ、最近電車乗らなくなったなぁ。まぁ乗るっても場所柄東○道線のみなんだけど……w

16日(月)

>モザイクの話。補足。
>1.某が刺さってる様に見えればそれで良いや。どうせモザイクで隠れるんだし派
>→このタイプのイラストレーターは、主に多数エッチシーンが含まれるゲームに多く存在。
>2.まぁ、一応それなりに描いておかんと…派
>→こちらはあまり知られていないメーカーなどのイラストレーターが該当。
>3.実写無修正を見ながらちゃんと描く派
>→リビドーが溜まりまくってるイラストレーターに多い。淡いタッチの絵師でもそういう事があるので要注意
>みさきたんはどれが好みですか?
>まぁモザイクの向こう側の話なんて知らねーよハハン!で終わるのも一つですが。
タイプで色々あるのね……。みんな同じじゃないもんなー。と言うか実写無修正見ながらって……w
と言うか好みとか聞かれてもっ?!w
……うーむ、2で(ぁ
>姉御。干した布団って良い匂いじゃないっすか。アレって何の匂いなんすかね? 俺はお日様の匂いだと
>思っているんすが、ホントのところはどうなんでしょうね?
やっぱりおひさまのにおいでしょう♪
ぽかぽか、ぽかぽかー。
>秋の夜長のお供、エロゲーにそんな思いを馳せてみる。アツい夜になりそうですね。
何か嫌な熱さだなぁ……w
>秋の夜、耳を澄ませばコオロギの声…。
>そんな夜にこそ、ジャズを聴く…。
>静かにレコードに針を落とせば、そこは俺だけの空間
>片手にはウィスキー。うむ…これぞ至福の一時。
おお、渋いっ。
ジャズかぁ。そう言うのもいいなぁ。ド演歌に日本酒に鍋もいいけどね(ぇ
あたしは音楽はノージャンルだからなぁ。ノージャンルの音楽をバックにワインとかねー♪
>「まずは、おめでとう…かしら。あたしの親戚になるのね?」(by曜香)
うむ、なってしまった。う〜むw
>みさとさん、おめでとうございます!
今どこのあたりかなぁ。……あれ、どこいったんだっけ?(ぉぃ
や、冗談だけどw
>おとーさんのお尻を撫でさすりまくるみさきたん萌え。
>えっつぃー
ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
何か言葉尻だけ追うと色々ヤヴァイですなそれはw
撫でるけd(ry
>将鉄to
>ミスった! 将鉄とユーザーの関係を考えると・・・なんか妙に怖い気がする!
>母との因果関係って・・・ま、まさかよr(風穴が開いた
ふふふ?w
まぁ他のとの関連が無いわけじゃないけどその辺は出しません♪
どーしても知りたい人はメールを……あ、いやいや冗談だよ?w
てーか夜姫の子はもういるからw

17日(火)

>いや、きっと皆さんみさきたんがたっぷりフォークを持ってやってくるのを期待してんですよ。
>…猛烈な高速移動をしつつ盆踊りを踊りながらやってくる危険人物を。
>不振人物として通報してもいたずらにはならないよね?w
確かにそれは不審人物だが不振人物でわない(ぁ
てーかそんなん見たら夢に出そうだよw
>呪いとも言える魔力依存により、何万年の時を生き永らえてきた夜姫姐さんに質問です。
異世界に来て、いわゆる赤ん坊からやり直した気分はどうでしたか?
おや、言わせてなかったかしらん?w
んー、あらためてってのもいいかな。入れておきまーす♪
>朝起きたら腕を「百」の「足」と書く虫がはってました…(泣
ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
黒いアレよりそっちのが嫌い……。こわいこわいこわい_| ̄|●
>みさきたんの歌…
>もとい、たらこの歌今日フルコーラス聴きました。
>アレですな。うん…。みさきたんで良いやと思うwwww
この人のせいであたしの脳内にも……。
ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
でも「たん」ってどうなのよw
>みーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>かんみかんみかんみかん!みかんみかんみかんみかん!みかーーーーーーーーーん!!
みかん?!w
あ、みかん食べたくなってきた。買ってこよっと(ぁ
と言うか食べ物の話が出ると! 間違いなく! 食べたくなって! 思わず実行!w

18日(水)

>好きだ!
>…なーんつってな。
うひぁ?!Σ( ̄□ ̄;
い、いきなりなにを……っ(ぁ
>ふりーしぇるうぃきは放置のままなんですか?
うーん、どうしよっか。更新はしてきたいんだけどねぇ。色々手を出しすぎかにゃw
まぁぼちぼちと。誰か更新してくれるー?w
一応編集フリーだし……ってもちょっとコツが要るかもだけどw;