あめふって

ぢがたまる(違

18日(水)

>「あたしも禁酒解禁しなさいっ!…あー、ドワーフのお酒、また飲みたいかも。」(by曜香)
20年早いわっ!w
>ネット通販とはどうも相性悪いらしい…。一度もまともに商品届いたことないし…orz
ちょ、それやばくない!?Σ( ̄□ ̄;
普通届くもんだと思うんだけど……w;
>[]
>失敗…。「ひぐ○しの鳴く頃に」ならぬ「みさきの鳴く頃に」?
>それだったらみさき殿が笑いながらナタもって追っかけてくるのか!?
そしてそのまま掲載(ぉ
ってかそんな内容なの?! こわっ?!

19日(木)

>そうか…東海道線沿線か…。ふむふむ…。
>東京から神戸の間…の何処かに在住と。
東海道線 フォーク 盆踊り でググったら不審人物リストとかで
>出てくるかもな…ククク。
でてこないよッ!w
大体子育てヒッキーなんだから(ぁ
PSU、ヒキコモリモード中心ですが、これだと、ダガーでの力押しでなんとかなっちゃうんですね・・・ちょっと飽きた・・・。やっぱりオンラインでないとな〜。
>あと、PSUは、衣装の種族による縛りがない分、キャラクリエイトがつまらない気がしますね。ヒキコモリモードだからかなぁ・・・
ダガーは強いしねぇ。でもネットモードになるとバランスががらりと変わるので(と言うか色々全然違う)、やっぱりネットのが面白いかも。
ちなみに種族縛りはないけど、ネットモードのが衣装は多いですよー。上のスナップショットでもローカルのじゃ無い服だし。高いけどねっ!!w
>仕事場栄転〜。趣味が活かせる職場ワッショーイ!!
>ハラショー!
>定職なんかもうどうでも良いやww
>一生アルバイトで生きてやる〜!!
>どうせ死亡予定年齢診断で既に死亡していますって言われたしなw
無職ハラショー(ぉぃ
でもちゃんと働きましょう……まぁ、働いてるなら中身なんでもいいけど(ぇ
犯罪じゃなきゃね!!w
>みーにゅうしぼんだ(ノд-。)
何のことや!w てか「みーにゅう」って……あたしは\1側か!?w
>>すーぷーしゃん(四不像) 注意! 注意! それはただの鹿です(何
鹿だったりカバだったり忙しいね……(ぇ
>「大人しくしてるんだから、感謝なさいな。子育て経験あるから大変さはわかるのよ?」(by曜香)
おおおいw
>ヘプォァ〜
何そのへたれた角笛みたいな音……w
>仕方ないので、みさきたんにも判る103系講座〜(どんどんぱふぱふ
>昭和38年登場の国鉄を代表する通勤型電車。昭和59年までに3000両あまりが製造されました。
>先輩にあたる101系とは設計思想が異なり、山手線の様な駅の間が短い路線での使用を前提としています。
>101系との主な違いは、全車電動車をM:T(トレーラー=被牽引車)比率1:1とした他、大出力モーター
>を搭載する等して、駅間での高加速、高減速性能を特化させた点にあります。
>主な活躍路線は、山手線
京浜東北線総武線常磐線武蔵野線など。関西では阪和線大阪環状線関西本線東海道本線
>第1陣は山手線、以後関東各路線に配備され、通勤事情を一手に引き受ける存在にまで成長。
>遂には3,447両という国鉄史上類を見ないまでの大所帯となりました。
>1974年以降の製造車は踏み切り事故対策の為に運転台が高い位置に変更され、デザインに変化が生じました
>窓も小さく高い位置に付いた為、デザイン的に間抜けな面にならない様、ステンレスの飾り帯が付けられた点が
>特徴です。
>ラインカラーという発想を実現したのもこの車両と先輩にあたる101系が源流で、登場時は全5色でしたが
>現在は各地でそれぞれ塗装変更がなされ、数え切れないバリエーションがあります。
>ただし、実情に合わないまま目立った設計変更を受けずに増加した結果、常磐線をはじめとして
>各線のニーズや路線性格に合わないまま運転をしなければならないという事になってしまったという失敗点も…
>ただ、それを除けば国鉄時代で最も完成された通勤型という事は出来る車両です。
>この車両の成功と失敗を踏まえて、現在は各社でそれぞれの性格に合わせた列車の製造が行われています。
>現在ではJR東日本からは完全に撤退し、残るはJR西日本JR九州のみ…ですが
JR西日本では依然主力形式として活躍しています…_| ̄|○<新車クレ…
>…と、まぁこんな感じっすかね。
>あー、あと何故か日本の車両のクセにインドネシアにもいたりします。
>ジャボタベッグ鉄道という舌を噛みそうな名前の鉄道で、有料急行列車として使用されている模様。
>行き先がそのまま「東京」とかになっていてかなり笑えるらしいです。
すげぇ?!Σ( ̄□ ̄;
あの通勤途上で良く見るあのタイプかぁ。山手線では多かったのかな。何となく「あー、あれかなー」とわかるよーな……?
何だかんだで通勤時代は長かったし、多分沢山乗ってたんだろうなぁ。全然気にしてなかったけどね!w
そう言えば身の回りにそう言うの詳しい人あんまり居ないなぁ……。いや、実は詳しいって人が居たりするかもしれないけど……w

20日(木)

>姉の子供は私のすね毛が気に入ったようで鷲掴みで引っ張ります…。マジで痛いです…(汗
……鷲掴みは痛そう……w
ようかもあたしの髪の毛とかは弄るけど、女の子だからかどーかあんまり乱暴じゃないなぁ。まぁ、拗ね毛も大切にしましょう(ぇ

22日(日)

>レコードプレーヤーの針がぁぁぁぁぁぁっっ!!
>針飛びしてしまった…_| ̄|●
>痛い出費…。
>でもスウィングする為には必須だしね。
>ジャズは良いっすよー。
>何処から入るか決めないと路頭に迷いますがw
>私ゃジャズピアノが好きであります。静かなテンポのジャズはいつ聴いても良い…。
>…車の中では頭文字Dサウンドトラックですが
ジャズは奴が昔少し聞いてて、それで影響されてちょっとだけ買ったり行ったりしたんだよね。どこだっけ、都内の……ピアノとかが普通に店内にあって聞けてお酒も飲めるお店とかね。あー、そう言う店行ってないなぁ。
と言うかレコードとはまた良い趣味で……そしてユーロビートかけてスピード違反とかしないように(ぁ
>ごめんなさい。蒼風からみーなさんに浮気してました。
みーなさん可愛いよねぇ。うちにも良く居ます(ぇ
姉可愛い? なんだっけ、えーと、ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!(ぁ

25日(水)

>久々にカウント・ベイシーなんぞを聴いてみたり…。
>…良い。
>みさきおねーさんも如何?
お、ジャズ話?
結構有名どころなのかな。大きなところでやってるねぇ……。あたしジャズ聞いたのってほんっと小さなバーとかでだけだからなぁ。
CDとか買ってみようかしらん?
と、まずは視聴……おお、いいねぇ。こゆのバックにお酒でも。解禁されたし!w