左脳反応遅いよ、何やってんの!(違

鈴置さーん!゜(゜つД`゜)゜。
【拙速尋問者】 – 『人体視願/ヴィイ』など伺かゴーストを配布するブログhttp://project.hacca.jp/cat12/
いつかこちらでも紹介させて貰ったSSですねー。こちらが完結したみたいだったのでしっかりじっくりとっぷり(?)読ませていただいて来ました。……来ました、って表現は変?w
いやぁ……、色々ともうびびるというか何というか。一言で言うなら面白かったなぁ、と。つーかちょっと泣いt(ry
どこでとか言わないように!(ぇ
前にリファでちらっとみたのは修正前だったのかなぁ。一部変わってたみたいだったけど、とにかく面白かった。やっぱりあれだね、自分で生んだキャラが他の人によって動かされるって言うのは新鮮でいいねぇw
絡ませ方もやっぱり上手だったし……、まさかあそこのあの場面で「その名前」が出てくるとは予想してなかったし。そうか、そう言う手があるか……(?
まぁあんまりネタバレするのもあれだから、読んでない人は是非。三日月もちゃんと出てるしね!
 
とゆーか……実際三日月との出会いはまだ出して無いんだよねぇ……w
や、書いてはあるんだけどね。ただちょっと最後の詰めで色々考えるところがあって再考中。大分違う内容になるんだけど……、まーいっか楽しいから♪(ぉぃ