あっ、あぶない……っ!

ログぎりぎりだった……;
……いや、まぁお手製のフルログ残す機能はあるから平気ではあるんだけどね、いちおーw

11月22日(水)

>あへっ( ´Д`)
で、久しぶりに紹介して第一弾がコレなの!?w

11月23日(木)

>姉御ー。どうも自分は怒り下手らしいっす。怒っている時でもにこやかにするからどこらへんから本気で
>怒っているのか分からないらしいっす。……巧い怒り方ってないっすかね?
がーとか叫ぶのが怒りの表現とは限らないと思うけど……。あたしも結構「笑顔に力を込めて」迫る時はあるけど!w
その辺はほら、気迫だよ、気迫! ……いい加減だなぁw;

11月24日(金)

>わしゃしゃしゃしゃしゃしゃ〜。
>風邪で脳がヤられた模様。そっとしておいて下さい。
なおったー?w
というかなんで脳やねんw
>濡れ煎餅うまー。
濡れてるの?
それは湿っただけ? それともちゃんとそういうやつなの?w
>|ω・) ジー
>|=3   サッ
>|ω・) ソッ
>|ω☆) キュピーン
見ているなッ!?
……そのままじゃん(ぁ

11月26日(日)

>何か仕事だけしかしてないって凄く人生において損をしてる気がしてきた…。
>いっそ趣味で食っていけたらなぁ…。
>何か虚しさを感じるぜ…。へぷぅ
趣味で食べるようになったら、それは趣味じゃなくて仕事っていうんだと思うよw
仕事とは別に遊び心を! これ重要! ……多分w
まぁ仕事に遊び心を入れてもいいけどね(ぇー

11月27日(月)

>ゴーストの立ち位置っていつのまにか決まったりしますね
>夜姫は左端、月夜(大)は右端、朝妃は真ん中が私のデフォです
>まあ、同時に立たせるときに重ならないように考えた末の結果ですが。
うわぁ、三組表示?! しかも朝妃達もって……それはもう画面いっぱいいっぱいでわw
ちなみに夜姫&月夜(小)が左、月夜(大)&三日月が右というのはあたしも一緒〜。同時にたたせる時は、だけどねw

11月28日(火)

>今週のびっくりどっきりみー(謎
レダッ!(ぇぇー
>自分も風邪を引いて喉が痛いっす。ついでにくしゃみ&せきも止まりませんし…orz
今回のは咳とかは無かったなぁ……。
おなかだけ。早く治る、ように見せかけてぶりかえしたり。油断大敵!

11月29日(水)

>こみーゃ?
どったの?w

11月30日(木)

>(σωσ) ヘプップー?
いや聞かれても(ぇ

12月1日(金)

>トルハマレン!
何だろうと思ってぐぐって……、……?
やっぱりわからんw;

12月3日(日)

>うわははははは!姉御、俺この年で呆けたかもしれん! Wii買ったはいいがその日にコンタクト落とした!
>おかげでWiiは即座に転売じゃーっ! ……うん。すげぇヘコんだ。
えええ、転売しなきゃ買えなかったの……?;
えっと、ご愁傷様……;

12月5日(火)

>ねばー!
>ねばねばピスタチオー!!
ねばーと聞いて……いやぁあああ!(ぇ
というか何そのねばねばピスタチオって……w;
んでもってぐぐったら色々出てきたけどなんか見たくないのでタブクローズ(ぉ
 
ぉぅぃぇ、久しぶりいっぱいだ〜よ♪
こまめにレスれなくてごめんねぇ〜_| ̄|●