常若の国

かわいいさかなやさん
朝靄の遠望用追加シェル・常若の国がリリースされましたー♪
先方よりダウンロードできますが、るーくんがえちぃので18歳未満の方はご遠慮の程、ですー。
吉野桜さんグッジョーブ、です♪
いやぁ、まさかリリィまで変わってるとは思いもよらずw
前にありましたが、朝妃はセクシーだしるーくんはやっぱりえちぃし、なんかあーさまも可愛い上にセクシー路線走ってるしリリィも色々持て余すし(ぇ、もう七転八倒間違いなしっす! ……とかあたしが主張するのはどうなんだろう(ぁ
今のところ、リリィのスカートめくり&筆談(スケッチブックね)は未対応のことです。期待しつつ♪

で、こっち。

何であたしはるーくんの脱ぎ対応(!)にこんな力を入れているんだろう……(ぁ
朝妃×るーくん、あーさま×るーくん、でみんないっしょモード。これらでこう、ね?(わかりません
だいたいは終わったけど、もうちょっといじる&トークもちょっとくらい追加せな、と言うことで少々お待ち下されー。余計なまねもしかけてるけどあれは途中でも更新しちゃうから(ぁ