ずどーんと!

いってみよー!

5日

>にゃぁ
にゅう。
>濡れ煎餅は焼いた後タレに浸した感じの煎餅なのですよ。歯ごたえが柔らくて味は結構濃ゆいのです。でも確かにうまー。
うーん、とりあえず近くのコンビニやスーパーじゃ売ってなかった(見たのか

6日

>……姉御。布団干した時のお日様の匂いが、実際はダニの死骸の匂いだと知った俺を慰めてくれ……。
いいじゃんかいいにおいなんだから! かんけーないよ!
……関係ないんだったら!(ぉ
>「いたっ。誰よ、こんなところに椅子をおいてるのは!(怒」(by曜香)
椅子は置いてあるって言うんだろうか……?w
とりあえずはいはいするのは構わないけど前向いてしよう! 危ないから!(ぁ

7日

>濡れ煎餅は、銚子電鉄で検索してみるとわかるんじゃないかな?
http://www.choshi-dentetsu.jp/senbei.htm
これかっ。
うーん、都内行かないと無いっぽいか……いやどうしても食べたいってわけじゃないけどさっw
>さ、さすがこみーゃ…。あなどれねぇぜ…
忘れた頃にどかっと意味不明な言葉を投げ捨てていくあたり、まったくもあって侮れんw

9日

>姉御ーっ。棚ぼた的に金が出てきたのでWii売らんで済みました! 付きましては超執刀でも買います。
おー、よかったねー♪
楽しんでくれい♪
あたしはPS3Xbox360Wiiも見過ごすけどさ。時間ないもんw
>濡れ煎餅めがっさうまいにょろよ〜?
めがっさ……(どこを気にしてる
……ってハルヒのなんかい。方言かと思ったいw
>千葉の名産物。
>ちょっと味が濃いのが関西人にはキッツイですが。
関西人じゃないので平気……と言いたいけど薄味好きだからどうなんだろ?
でもお菓子は濃くても良い♪

11日

PSU:友人の今日の一言「ふはははははは!野良変態登場!!その名も(友人のキャラ名)!!!」
の、野良変態……。
だめだそんなものを野放しにしちゃ! 首輪をつけてちゃんと飼え!(ぇぇー
>喜びの舞とか苦悩の舞と聞いてGUN道思い出した(´∀`)
そしてぐぐる! 見つける! わけわからん!w
何これ……名言とか……何なんだろうw

12日

>ぎゃああ、新シェルエロぎゃあああ
ぎゃああほんとにえちぎゃああ!(乗るな
対応更新するからには立たせてるわけで。るーくんのあの格好の時に色々仕掛け(色仕掛けではない!w)をしているわけで。自然とるーくんがその格好でいることが多いわけで。
うひ〜w
>最近の電波な曲、「萌えて進め!」。とりあえずバックコーラスがいろんな意味でおかしいです
歌詞が見あたらないけど、聞いた感想をちらほら発見。
……頭が麻痺してくるって……おいおい……w
>こみーゃよ、「キター!」って何がだ;
常若の国のことじゃない?(ぇ
>こみぃ〜♪
こみーゃの鳴き声!?(ぇー

13日

>「誰が子ゴジラだっ!(ばきっ」(by曜香)
あんたじゃあんたw

14日

http://dqname.selfip.net/index.php?md=view&c=ru601
http://dqname.selfip.net/index.php?md=view&c=no312
>この親はある意味凄いと思います…… ていうか源氏名みたいとか言ったら!
いや……「月夜(るな)」に「夜姫(のある)」って……w
これマジで付けた名前なの? マジで? よ、よくやるなぁ……w
つーかこの読み、うちの子らにはまったく会わない音だね。月夜に「るな」って……うへ(酷

15日

>ボッ!
>ボボッ!
>ハイッ!ハイハイッ!!
>ボッ!
>以上、昔のジャッキーでした(●´ω`●)ゞエヘヘ
誰だっ!w
ハイッのところでついあるあるが出てきて困ったちゃん(何
>ぱぎゃゎー
ゎー。ゎー。ゎー。
>「寒い!床暖房つけなさいっ!!」(by曜香)
付けてるけど寒がるんじゃん!
てーか震えないでマジで_| ̄|●