そして連日で!

ああ久しぶりだこの感じ!(ぇ

15日

>濡れ煎餅、ダイエーで発見しました(神奈川県)「新潟ぬれせんべい」外袋を開けたとたん砂糖醤油の香りが…。以上、都内でなくてもありました報告っ!
ダイエー……どこにあったか。上○岡や港○台にはあったような気がしたけど……w
と言うか食べたければ通販って手もあるか。むう、気になりだしたw
fsw、興味ーっと。CyberSphereの親戚かと思いきや。作品間の矛盾を許容…?詳細は論争中ながら、非線形の平行宇宙への相互混入許可っぽいですよお姉さま >ref.)『OSW Wiki
うん、あたしもそこ見た〜。
平行宇宙論、いわゆるifを現実として発現させるアレだよね。
それはそれで面白そうな気もするんだよねぇ。
たとえば誰かが夜姫のSS書いて、それが現実にあったものとしてあたしがそれに対応したトークを書く、とか。そう言う感じでいいのかなぁ。

`) oO(……そう言えば、白夜の月でなら似たようなことやったな……?w)

>がっ…ごっ…! ・・・にゅ?
……な、なに?! 何か物騒な気がするのは気のせいっ?!Σ( ̄□ ̄;

16日

>るーくんの剣の柄頭ってええええええろおおおおおおおお
えーと(見ている)……た、確かに……w
これでトップレス&剣とかあったら大変だったね(ぇー
掲示板が放置気味です・・・。
だね……。
ちょこっと顔だそうと。
>あなたの心にムーミンを!
ねぇムーミン♪ こっち……って何でさw