そして

連日ほいほい。
>みーの姉御ぉ、こみーゃに「HAHAHAー!」とか笑われましたよHAHAHAorz
イキロ……w
>「やっぱりウィルスも野生のほうが強いんだな」「あ?何?」「ほら、今流行ってるやん、野良ウィルス」「ノロウィルスやろ」「ああ、そうとも言う」
小話かYO!?Σ( ̄□ ̄;
>善でも悪でも貫き通した信念に偽りなど何一つ無い Byキャプテン・ブラボー
うん、良い言葉だ。と言うかあれの中で好きな言葉のひとつだなぁ。
あとは「俺がみんなを守るから、誰か俺を守ってよ」。あれは泣いた……。
>む、ダイエー。横浜西口にあるなぁ。濡れ煎餅…… ちょっとのぞいてみようかな…
>赤字の銚子電鉄を走らせる費用を捻出してきた濡れ煎餅の味には興味あるんだけど、
>銚電のオンラインショップ閉じちゃってるんだよね……
>濡れ煎餅って、本来やたら塩辛いものらしい。なにせちょっと出汁を足しただけの醤油が染みこんでるわけだし。
>で、塩辛いのダメな人向けに、薄口醤油を使ったり砂糖醤油を使ったりってバリエーションがあるらしい。 塩辛いのは苦手かも……。バリエーション見てみるか。
横浜は定期的に行くので見てみるのもいいかもだなぁ。ダイエーは行かないけど……w