おおっと!

とりあえず敷地内に落とし穴を作るのはやめてくれ……_| ̄|●
落とし穴っても掘って軽く隠す程度ではあるけど、ようか抱いてると下に中々注意を払えないんだよう。
ご近所さんなのかどうかは不明だけど(というか犯人知らんし)、ようかと和みに出たらそれだよ。危なくコケるところだったよ……。
っていうか笑い話にもならないので管理人さんにお願いしておいたけど、まだ犯人は判明してない模様。というか1回だけってんならともかく、この数日間であたしが見つけただけでもう3箇所だし。最後のは前日無かったところだからちょっとタチが悪い。
確かに通る人のほとんど居ないところだけど……、危ないったらありゃしない。
もしこのマンションあたりの住人で、あたしがコケそうになってるのどっかで見て笑ってたりしたらイヤだなぁ。だいたいにして平日に掘ってるあたりが何とも言えず。
うがー。