おおさわぎッ!

いや、無駄に気合い入っていることに意味はありませんw
最初の「大騒ぎ」はまずこないだの日曜。
メンバーは総勢で(ようかを入れて)8人。それがうちに一同に……ってせまっ!?
いくら2LDKでもマンションでこれは多すぎじゃw
あたしを含めた女性3人(ようか除くw)で用意をして、お酒も沢山用意して。今年はようかが生まれたってこともあっていつもよりちょっと多め、だったかな?
ようかがハッスルしまくりだったったらありゃしないw
眠いくせに周りに人が沢山いるから寝たくなくて、うとうと、はっ! うとうと、はっ!
……萌え(ぉぃ
最初は洋風料理だったんだけど、沢山食べる人は二人ほど居て(20代の男の子が二人居るしねw)、足りなくなってお鍋が持ち出されいきなり和風に。クリスマスじゃなかったのか!(ぁ
そして料理が変わったこともあって途中から焼酎&日本酒になったんだけど、これがまずかった。あたしはいいけど、翌日仕事だった人は大変だったろうなぁ……w
まぁ、そんな大騒ぎの日曜でしたんw