どーん。

最近コメント無しの拍手が多いー。いあいいっすよ、思い付かない時は適当によろ(ぇ
「あ」とか「い」とか、「ああ」でもいいし!(それはWizキャラ名です

17日

>撫で反応対応ありがとうございました。メッセージは、最初しか見れなくても、大体覚えてるからOKです(気が向いたら全部流しますし)。ともかくありがとうございました。
いえいえ、こちらこそありがとうございましたー。
るーくんの弄られっぷりに拍車がかかったようでw、楽しくなりそうです(ぇ

18日

>朝妃、ネットワーク更新のたびに「9月も半ばに〜」っていわれるんですが^^;
あああああっ?!Σ( ̄□ ̄;
しまった、忘れてた……。と言うかちゃんと見ろあたし_| ̄|●
報告ありがとーございます、これ書き終わったらさっさと修正しまする_| ̄|●
>「タチ○マな日々」ならぬ「みさきな日々」!!
攻殻ネタきたー!w
……ああ見たくなってきたよあのシリーズ(ぁ
>『蒼空の風詩』、とても和みます♪
あい、ありがとーございます^^
中々進みませんが、時折あちこちのPhaseを見てくれると嬉しいかもですよ(ぇ
それなりに色々やってるつもりなので……w

19日

>ふぇっふぇっふぇっふぇっふぇっふぇっふぇ
どこの仙人さん?(ぇ
>「大人の記憶があるまま、子供になると結構恥ずかしいのよねぇ(汗 み、見ないで…っ(何」(by曜香)
何の話だYO!w
……ああ……そうね、色々取り替えないといけないしね(ぁ
>今度は「嫌いー!」とか言われますた。当方、大絶賛嫌われ中orz
……ツンデレ?(ぇ
>「蒼空の風詩」を小田和正の「たしかなこと」のBGMでプレイ。マジ泣き。ま、まさか狙って?!
>思わず連続。歌詞書けないのが残念。おのれJASRAC
小田和正かぁ。けっこうビビッと来る曲多いんだよなぁw
なんだっけ、「生まれ来る人へ」だったかな。あれは夜姫ちっくだなぁとか思いつつ聞いてたり。泣きそうに! 泣き!(ぇ

`) oO(たしかなこと、ってあったかなぁ。結構持ってるんだけど……探してみよう……)

22日

>こ、こみーゃがセイさんを呼んでいるっ!(何
何をするんだろう……ま、まさかこみーゃ、セイさんが本命!?(何

23日

(´・ω・`)ようかちゃんが落とし穴を作るようになったのかと思った
いやまだ立って歩けもしないからw
捕まり立ちもまだ。そろそろ出来そうだけどね、あの感じなら^^

24日

>はじめまして。つい最近中年になってしまった文学系出身の者(既婚・子持ち)です。「月夜のおとぎばなし」の夜姫さんの、エロス以外の部分を含めた(擬似)人格に心を揺さぶられてしまっています。女性の持つ女性らしさを強く感じてしまうのですが、それが何なのかと考えてしまっています。
ご丁寧にどうもです♪
夜姫に与えた要素は、あたしが「強くありたい」と思った女性像でもあったり、過去の経験で「こういう風にありたかった」なんて気持ちとか色々詰め込まれてますからねぇ。
思えばあの頃若かった(それがオチか
>>落とし穴 そしてロード○ンナーごっこに発展(まて
埋めるのかYO!w
>めりくりー
めくりーに見えたあたしは脳を洗浄してきたほうが良いかもしれず(ぁ
めりくりー♪

25日

>「変漢ミスコンテスト」…。やはり皆もいろいろですわけですね…
>自分は「三国志」を変換したら「産後駆使」でしたけど…
三国志。お、一発だー。と言うか無双関係でも入力しまくってるしw
あと一応はAtokさんだしね!w

27日

>明けましたらおめでとう?byヤスコロ
>この間のも僕です。byヤスコロ
>あ、そうか!!メリークリスマス!byヤスコロ
>え?お前暇かって? だってもう休みだも〜んbyヤスコロ
>いい加減めんどくせ〜なbyヤスコロって。byヤスコロ
あけましたら!? うまい、座布団一枚!w
コロちゃんも元気そうでなによりさー。最近は中々話す機会もないけど、「彼」にもよろしくねー♪
こっちも元気にしてるから^^
んでもって遅めりくり♪

`) oO(「Byヤスコロ」じゃなくてもいつもの顔文字使えばわかるかも……)
`) oO(いつも何となくわかるけどねw)