2006年

前のコメントにあったけど、今年一番の出来事と言えばやっぱり、ようかの誕生だろうね。
諦めろと言われながら、それでも足掻きたくて、そしてその言葉通り死線を彷徨うことになった出産。
何もかもが初めてで、とまどいながらの毎日。
動き回るようになってから、色々なことに気を使うようになった日々。
……実際5月入ってからはあっと言う間だった気もするなぁ……。
 
ようかにとってはこれが初の年越し。
これからますます元気に動き回るようになって、多分今まで以上に手を取られることにはなると思う。
でも、それこそがあたしの望んでいたことなんだから、と言う気持ちで新年を迎える信念……お? 語呂がいいな(ぁ
そんなこんなで、今年は何と親戚になってしまったみさと・るいくん夫婦も一緒にの年越しです。
実家へ行ったりなんだりで忙しい年始にはなりそうだけど、これもまた楽し、ってことで♪