あたしは絵は描けないしっ。

描かないから描けないんだけどそれはさておき(ぇ、一応PG系のスキル持ってるからには何かしとこーかなーとか思ったからやってみたわけで。
……というのが建前で(何、最近めっっっきりそういうのから離れてて……、こないだちょこっとふーちゃんとそういう系の話してヤヴァイくらいに忘れてるの自覚してやりたくなったのが本音w
ロジックとか少しだけ思い出したので、またそのうちなんかやるかも。
っても、重要なのはネタだけどね!! ネタが浮かばなきゃ何もやれんけどね!!!!w
 
あー……小技のほうもやたら重くなってんだっけ。あっちも何とかするかー……。というかあれに関しては、自分でやるよりどっかのWikiに載ってないのあったら書きに行く方が良さそう。