フリーシェルを登録するところ。

すげぇ、どんどん追加されていくよ! 今(19:16)見たら92体だって!
……いや、それ以前にそんなにあったのかフリーシェル……w
これは驚いた。普通に眺めてて楽しいぞw
 
あと笑ったこと。
結構いっぱいリンとか張ってもらってて「おー」とか驚きつつ。
みーんなちゃんと最後の「。」を抜かさず入れてあるあたりに受けたw*1

最近の変更点とか

「サムネイル画像生成」
前は元サイズをhtml的に縮小して表示してただけだったのを、実際に縮小して保存するよーに。
早くなったし綺麗になったよね?
RSS対応」
まー好きですから!w
っても自分で生成したのは初なので何を出せばいいやらさぱーりなので、一応最低限っぽく雰囲気重視で。あとせっかくサムネイルサイズの画像つくったし、てことでそれも表示。ちなみにrssでもatomでもOKだと思います多分。
……うん、それっぽいそれっぽい!(ぇ

*1:まぁタブ名コピーとかかもしれないけど、見た目的に笑えたのです