何かを忘れてると思ったんだよ!

そう!
巡回! これを忘れてたんだよ!
なに言ってんだろねあたし_| ̄|●
いやほんと。放浪とか巡回とか全然してなくて、ぶっちゃけ情報とかはリンクとか無いと気づけてないのが今日この頃の実態だったわけで。
んで、何か唐突に一時間程前にそれを思い出し、ちょっと見て回ってみてびびった。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~ukiwatching/
蒼風だーっ!? ってやたらかわいい……っ?!
ナイス蒼風! わはーい♪
と言うか見たらけものみち←こちらに蒼風……と、蒼水が出てる、んだよね? 蒼風はともかく蒼水は意外……。
見てみたいなぁ……。つーはんさがしてみようっと。
 
てか他にうちの子描いてくれてる人いたりするのかなぁ。もちょい真面目に放浪してみようw;