おおっと!

前回と間があいちゃった!
でも今ちょっと時間が無いから後で!(ぉ
 
ってことで!(何が
>ビスタはそんなにひどくないよ! メモリリークがあるだけd(ぁ
駄目じゃん!!w
ってことは起動しっぱなしとか相当ヤヴァそうね。うわー。
>なる…デミソースのオムライスか…。デミグラスソースから作ったら死ねるんですよ。
>洋食屋で働いてた頃は焦がさない様にするのが大変じゃったよ…ゲフォゲフォ。
地からは無理デス。
料理の腕は……まぁ、そこそこなのでw
>さて…寝よ…。ってアレなんで俺パンヤ開いてるんだろーぉぉぉぉお
寝れw
と言うか睡眠は重要だからマジ寝よう! でも最近あたしは寝過ぎ!
>最近、さむ…さむ…寒いです
暑い日と寒い日が再々で体調崩しやすいよねぇ。
>うちの甥姪もよく体調崩すなあ。こないだ2歳の姪に社交ダンスみたいにくるくる回されたけど、なめられてる?
姪って……随分元気の良い女の子ねw
でもうちの子もくるくる回るの好きだし……愛情表現だと思えば(ぇ
>フッカツダー!!(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)フッカツダー!! ヤスコロ
>どうやら相変わらず元気みたいでヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・(´・ω・`)ちゃんとブログもやってま
>フッカツダー!!(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)フッカツダー!! ヤスコロ
おう、復活だぜぇ!
と言うかコロちゃんもおひさ〜。ちゃんと続けてるんだね……ちょっと意外(酷 >ブログ
>暖かいものなら味噌汁に素麺いれるとか?あ、でも使う味噌によって変わるか…。ちなみに家は麦味噌
味噌汁に? ……合いそうだなぁ、結構。ふーむ?
>ちゅいぃぃぃぃぃん…。
>何の音でしょう。
>1.いびき 2.寝言 3.歯医者のドリル 4.Say yes…
>誰が判るんだこのネタ、でどうすんだ判る筈の無いみさき女史に送ってどうする俺…orz
5.ガンダムの起動音。
……あれは「ちゅみみみみ〜ん」か(ぇ
>こみーゃも言ってるよ。「頭突きはやめて?」
相変わらず謎だなこみーゃ……w
>みっ?
みみっ。
>久しぶりにきてみたんじゃが、お元気そうでなにより。
あ、「〜じゃ」の人だっ。久しぶり〜♪
元気にやってますよ〜〜ん♪
>こみーゃよ、「無すぎるテーマ♪」とかゆーな(何
テーマあるもん! ゴーストには!(ぉ
>今度またウカガカーニバルgaあるみたいだから、ついでに去年のイベントでの支援絵公開とかどうでしょうー
>ウカデミーでは、沢山の蒼風支援絵があったと聞くので、見てみたいです…
あ……、そか、そう言う人も居るんだよねぇ。
えーと……、保存はしてあるはずだけど、どしよっかな。いいのかなー、そゆのって。
とりあえずあたしのあれように書いたSSとふーちゃんに描いてもらったイラストならおいてあるよ、っとw
>こちらで配布する予定等はありませんので、ご自由にどうぞということで<大人蒼風シェル
あ、本人?
了解です、ありがとーございますー^^ それじゃ追加シェル扱いってことで配布させていただきます♪
>ウカガカーニバル まだ先ですがソロ部門は蒼風を推すつもりです
わ、わ、ありがとーございますっ。
っても、え、えっと……更新無いのに……更新無いのに……(汗
確か今月末だったっけ、エントリー。
うーん、それまでには蒼風進められたらなぁ……。