「みっくみく」って

何か響きがかわいいよね。でも拍手とは関係ない!w
おっぱpp(ry
>*** このあたりにラフがいっぱいあるので……
>仕上がったら献上に伺います★
URLが結構あれだったので伏せっ(公開してたらあたしがだたの馬鹿ってことでw)。吉野桜さんだー♪
いっぱいいっぱい。うちの子もちらほら。楽しみ♪
>こちらで配布されてるバルーンについて質問があるのですが、どちらでお伺いすればよろしいでしょうか〜?
えーと、あたしが作ったやつとかかな?
だったら掲示板の……んー、伺かかな、やっぱ。そのあたりのスレでどうぞ、です。
っていうか何だろ……?
>ウカデミーのうpロダ周辺は全てログが流れてしまってるんですよねー……
>なのでもし可能ならばお願いしたいです、って感じなのです……>ウカデミ蒼風イラストうp
>すいません何度も;
あいー、ちっと探してみますです。
はてなの写真あげるやつにでも入れようかな。まずは探さないと……前のPCの中だろうし;
>やめてっ。月夜の前で………っ(何
何をッ?!Σ( ̄□ ̄;
>こちらでも復活待ってましたぁ! byグレン
復活しながら大して動けていないこのクォリティッ!
……いや威張るところじゃないからあたし_| ̄|●
>オトナ蒼風シェルですが、配布に先駆けて入れてみました
>お疲れモードのときのちょっとした仕草に不覚にも(?)ドキッときてしまったり…w
>にしても、(本人が)育って欲しいところは育ってないのね…、やっぱりw 自分は寧ろそれが良いですがw
寧ろそれが良いのかッ!?w
でもあれだ。親がそうでも子がそうとは限らないのは自分の身で実証済みだしな! ははは!
……へぷー。
>大人蒼風というと、虹裏で作られてた奴かな・・?
虹裏では定時スレでたまにシェル投下とかあるようです
虹裏発かッ?!
……えっと、でも作者さんが許可してくれたんだし、いい……んだよね? ね?

`) oO(ほら、今は知らないけどカ○マ○ズとかのこともあるし……)

>地元のフレッシュネスバーガーの店がなくなってしまった…orz
実は最近ひそかにマックにハマって、。すでに食べなくなったけどw
てかフレッシュネスバーガー? 近所に無いなぁ……多分。
>みー。
>みーー。
>みーーー。
>みーーーー。
>みーーーーー。
>みーーーーーー。
>…へぷー。
へっぷっぷー、だ!(ぇ
いや意味わかんないし!w;
>拍手を利用してゴーストのバグの報告ですいません!
>白夜の月で月夜(黒)だったのに髪をクリックしたらトークで月夜(白)が出てきました
>忙しいでしょうが頑張ってください!
ぁぃっ、ありがとうございます! 勢いの良い拍手には勢い良く答えるッ!
でも再現できないッ!
……_| ̄|●
なんでだろ。黒夜の月がPhase1かしらん。みなおそ……。