性格バトン

こっちは新作だね(新作?
性格バトン - 最新の日記(Alfail story)
アルきゅんからまってきたからやってみるよー?

■自分で思う性格

わがままー。らんぼうものー。突貫娘ー。
でも最近はおとなしくなったんだよ。いやほんと。

人に言われる事

最近は可愛い言われることが増えてむしろびびるw
今でも言われてるのはやっぱ思い込みの激しさと暴走しやすいところかな?w

男女関係無く友達の理

関係なく……は、難しいなw
お互いに深く入り込み過ぎないこと。深く入り込む人は「友達以上」と限らせる、とかね。

好きな異性の理想は

奴って言ってよい? ……ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!(なら言うな

最近言われて嬉しかった事

母親に言われた台詞で、「母親としての貫禄が出てきたね」。
すっっっげーうれしかった^^

バトンの送り主の顔は見た事ある?

あったよーな気がスル。

送り主の印象は

ショタッ子わんわんアルきゅんきゅん。

次に回す人(思い浮かんだ人に適当にどうぞ)

む、むずいって!
……つかここ見てない気がする人もいるけど気にしないw
「癒し/可愛い/子供」
 ふーちゃん。癒されるー。あと知られざる一面とk(ry
「楽しい」
 O.J.I.さんかな。よくも悪くも(悪い楽しいってなんだ
「面白い」
 EVEさんかなぁ。いや、ノリっつーかなんつーかw
「クール」
 うーん、まっさきによぎりんが出てきたけどどうしてだろー?
「頭が良い」
 んー、やっぱしるぴんさんかなぁ。
 漢字……つか日本語について話した時ボコボコにされたし!(ぇ
「大人」
 コロちゃん。理由は……色々あるけどなんつか、うーん、ここで書くのハズカチイ(ぇー
「残酷/礼儀正しい」
 特に浮かばないからスルー。
 つか残酷って何や残酷って。そんなん思いつく人おるかいw