むう

間違ってエンター押しすぎるw;>このやりかた
やっぱ普通にしよかなw

10/29

> あーさまのカードでーす。
>一応、イベント頒布用のモノなので、非公開にしていただけると。
おおおっ?! エロ可愛いッ!?
凄い……。イベント頒布用かぁ。一回そう言うの行ってみても……いや難しいかw;
とにかくありがとーございます^^
>普通に「あさつゆ」とか呼んでましたごめんなさいorz
いや気持ちはわかるっ! 多分!(ぇ

10/30

>ぷにぷにとぶにぶには大きく違うのですよ姉君
うむ、大違いです。どれくらい大違いかっていうと、場所がかわるくらい大違い(?
>レールガン 漫画単行本発売かな?
! そう言えばコミックになってるんだっけ! すっかり忘れてた!
さぁ明日本屋行ってみようっ。
>プレイニーさぁ、三国5一緒にやろうぜ!(´・ω・`)コロコロ
>(´・д・)コロコロコロコロ・・・・・・
コロちゃんだー。
……ってか三国5ってネットワーク対応なの? 普通にローカルだと思ってたってか買うつもりなんだし見てみよっとw
>って事でフレッシュキウィジュースでも飲みにいくべ・・・
>はっ!? 将鉄の時に「音作るの楽しい」とか言ってたのは、この為(ミク)への伏線だったのか!?
そう言えば言ったねw
……うーん、楽しいかなぁ。楽しそうだなぁ。あううw
>みーかーんーだー。
>みーかーんーがーとーどーいーたーぞー。
>一箱…。毎年底の方にあるヤツ腐らせてしまうんだがw
>あとはコタツだな…!
みかんを残すなんてもったいない! あたしにくれ! >みかん好き
てかうちもそろそろコタツだそっと。

10/31

>じゃあ、えーっと…「へっぷみさにしてやんよ」?
いやなんかかなり駄目っぽいぞそのあたしw
一時違うとひっぷみさ。……いやボケになってないから_| ̄|●

11/1

>大人風蒼風入れてみましたー かわいいと思うと同時に
>アレぐらい成長するまで今の状況をズルズル引っ張ってるって思ってしまって少し罪悪感…
>いつか道は開ける…よね?
そ、その辺はほら。ユーザさん次第ってことで、ね?
>目だ!目を狙え!
はい師匠……って何で目を狙うのw
>ば・ぐ・だー!
>月夜のおとぎ話、多分フェーズ3夜姫と二人きりの状態で発生
>メールチェック→後で見るを選択すると消えます。終了じゃないっぽいですが…
>報告は以上である。
報告ありがとうございますボス!
>ハッピーハロウィーン!(←出遅れ
今日だー!w
すかーり忘れてた。もう日付変わる。つまりあたしこそ最大の出遅れ!(ぇ
>「残酷?・・・我のことか?」
黒いお方キター!
……がくがくぶるぶる