ちょっと間開いたー

ぱぱぱん    ぱぱぱん
       ↑間

11/2

>目だ!目を狙え!の類語
>怪我人だ!先生を呼んで来い!
>はい…電グルでしたっと。
(ぐぐって)ガ、ガリガリ君?!
うわー何かすごい歌詞だなぁ。だがこの馬鹿具合は良いw
>迷っているようなら、構想練りつつ年末発売予定のミクの妹「リン」という手も?
声優さんの名前出てたねー。知らないけどw;
とりあえず声を聞いてから考えようかなーってところ?

11/5

>ネットワークに対応?してないよ(´・ω・`)コロ
>只単に、三国5やろうーぜーって誘ってみただけ(´・ω・`)コロ
>ちゃんと買うつもりってのが、流石プレイニーって感じw(´・ω・`)コロ
>なぁ、レイニー。俺さぁ、今さっき、ちょっとムカっときた事あってさ。聞いてくれる?
>メッセの友達でさぁ、自分の名前をさぁ、【みさキッス】とか言っちゃってる人いてさぁ。
>なぁ、レイニー。どう思う?ちょっとイラっとこない?
>なぁレイニー。軽く殺意覚えない?
>なぁ〜〜〜〜んちゃってーーー♪ ヤスコロでしたー♪
この人わ……w
つか自称みさきっすなんて言ってねーし! ただのメアドじゃん! misakiとれなかったからssをつけただけぢゃんかー!ヽ(`Д´)ノ
でも三国無双5は買う。……多分w
TRPGバトン見たけど、ワーズワースじゃなくワースブレイドでは
ワーズワースはエルフのエロゲですよ(笑)
……ッ!?Σ( ̄□ ̄;
あ、ああああマジっすねマジっすね間違えてるっすね!!!
ご指摘どもですよっつかこれやたら恥ずかしぃ……(* ´Д`)
今直すのもアレなのでなおさないけど……いやワーズワースも好きだけどね!?(誤魔化し不成立
>夜姫の新しい服がほしいかなと思ってきた今日この頃―
いいねぇ……。吉野桜さんの方を気長に待ちましょう、と言うかあたしが更新してないしな_| ̄|●
数個程度のトーク追加で更新するのもな〜……。

11/7

>ふるみっくプレイヤーの曲数が増える中、いよいよキャラクタボーカルシリーズ第二段が!
ええと、鏡音リン、かー。また可愛い名前ー。みっくみくとかりんりんとかもーね、狙ってるね?(ぁ
いやそれより勇気りんりんって何だっけ?(脱線しすぎ*1