みさと、ご懐妊ー。

健康体で普通なはずなのに時間かかったのは旦那様が甲斐性無しなのか何なのか(酷
とにもかくにも、みさとが無事懐妊しましたー♪
何だかんだでやっぱり嬉しい^^
先日久しぶりに会って(電話とかメールはしてるんだけど会う機会は大分減ったなぁ)、顔見合わせての会話。
 みさと:「おいついた」
 みさき:「いやいきなり言われても」
 みさと:「がんばったらしいよ?」
 みさき:「だから何の話?」
 みさと:「あなたの子よ(棒読み)」
 みさき:「またそのネタかよ!!」
とか言いつつ流石に内容がわかったらしいですよ?w
前は直接会って言うの抵抗あるとか言ってたくせに、今回はメールとか電話で一切前情報無く言ってくるんだもんなぁ。
意表ついてくれるよほんと、あいつは……w