ぱ ち ぱ ち

こんな感じ?(何が

11/8

>>勇気りんりん ううっ、みさちーならきっと「ムテ○ング」とか言ってくれると思ってたのに(何
ゆーうきっ、りんりんー♪
……うわぁ懐かしい……そうか、それがあったか……!!!!w
し、しまった歳がばr(ウボァー
今更かw

11/9

>みっさみさにさr(ry
だからそれはやめてギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
>リンの声を知りたいとの事なので、ニコ動でUPされてるのをいくつか。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1477613
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1477285
>ついでに中の人
http://www.nicovideo.jp/watch/sm651779
>もう買うしかないですね。ミクとセットでw
いくつか見れないのもあったけど拝聴。ありがとーございます^^
随分と可愛い声……。ミクも可愛いけどこれも可愛いなぅ。
ってかセットだと三万円くらいになるんじゃない? うひぃw
ど、どうしようかなぁ……でもちょっぴり欲しい……w

11/10

(´・ω・`)ごーめーんーなーさーいー(´・ω・`) toみさきっすwwww
まだゆーかー!ヽ(`Д´)ノ
……そう言えばあのアカウント生きてるのかな。やばい、使ってないからどうなってるかわからんぞ。後で確認しよう;
>ふはは、みさき姐さんを恥ずかしがらせたぞ!(ワースネタで)勝った!(笑)
原則過去のは直さないことにしてるので(日記だしねw)、恥ずかしい過去がそのままに(ぇ
……ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!

11/12

>あー…。ブルーマンデー…。
>憂鬱な月曜日。
>憂鬱な火曜日。水曜日。木曜日…。午後から頑張る金曜日。
めどい1週間。1週間めどいよ…。
>息をするのも面倒だァァァァ!!!!
毎日を楽しく過ごそうよ!!
……いや、まぁ……気持ちはわかるけどね、昔を思い出すとw;
>オッパピーのレゲェver.が何気にかっこいい点について
む、そんなのあるの? まだ見てないなぁ。
てか近所の男の子がよくやってるんだよねあれ。手広げてw
>こみーゃ曰く「眠いみさきー!」だそうです(ぇ
眠いよー。眠いよー。遊ぶ為に睡眠時間削ってるから眠いよー(ぁ

11/13

>姉やん復帰後、何かが足りないと思うこの頃...
>そうだ、惚気が足りn(ry
の、惚気っすか?!Σ( ̄□ ̄;
い、いや……なんつーか、あはは〜♪(誤魔化す
まぁようか主体な生活になっちゃってるからねぇ。でも週何回かは二人でのんびり呑む時間作ってたりするよ?
大体早く帰ってくる曜日は決まってるから妙に気合いの入ったつまみとか作って、んで「悪い遅くなる」メールでしょんぼりとか(ぁ
ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!(なら言うな

11/14

>ふと思ったんですが、こちらのわんこ'sは耳撫で反応がないんですね
>最近仔犬を飼い始めたんで関係ないですが反応欲しいなぁと思ってみたりw
わんこー、わんこー。いいなぁ、飼いたいなぁ(話逸れすぎ
そう言えば無いね。月夜と蒼風には耳入れてるのに。
……ってか、あーさまの耳反応……、……何でか怖い反応ばかりが浮かんだのはナゼだろうw
リクどもですよ、入れてみよ……って追加シェルとかもあるか。
まぁネタだけまず練ろうw

11/15

>えー、色々あってHDDブッ壊れてしまい、蒼風たんとのお付き合いが最初からに・・・(泣
>で、まぁまたフェイズ進めてふと、浮かんだモノを。
>貴方無しでは生きられない 貴方も同じ気持ちでしょうか
>共に歩き 共に走り、
>共に笑い 共に泣き
>ずっとずっと一緒に 生きていたい 心が繋がっていたい
>わがままだけど そうしたい その想いは ずっと消えない
>と、こんなところで。でわ。
あわわわ(汗
っていうかまた色々泣けそうな詩が……。蒼風じゃなくてあたしが共感しちゃいそうd(ry
と、とにかくありがとうございますー♪
貰った詩はちゃんとメモってあるので、また蒼風が詠ってくれるようになったらその時は是非とも詠ってもらいましょう^^