ウカガカカーニバル:出陣?

http://nar.jpn.org/test/read.cgi/carnival/1195481468/
誘導誘導。こちらにて「月夜のおとぎばなし」が出場、します!(これ書いてる時点ではまだ始まってないのでw) →始まったーw
結局支援とか全然出来てないよう。ネタも思い浮かばないし……。
後ほど夜姫は更新しますが(誘導と、あと今まで追加してきたのが少しあるので)、何も出来ないかも……。
原則自分のには投票しないつもりなんだけど、今回は夜姫ゴメン! の意も込めて投票すっかな……w
何しろ唯一の出場なのに出来てないんだもんなぁ。それこそまた夢の中でとっちめられそうだよ(ぇ
何はともあれ、応援お願いしますm(_ _)m