ばーん

ばんばばーん(?

11/16

>オメデ?♪>みさとさん
あい、変わってありがとー♪
伝えます♪
>どうしよう、姉御。ニコニコでおでんの人の動画見てて無双熱が再燃したんすよ。んでPS3ごと無双5買おうと思ってたんだけど不安になってしまった。……買うけどな!
うむ、買うといいと思うよ! 所詮私見だしねw
普通にゲームとすれば面白いし。無双って名を冠してるから過剰な期待をしているってのは否定しないw
>えろいよレールガン、えろいよ。丁寧に作られてて安心しました。次はアニメ化かなあ
漫画かな? あたしも買ったよー♪
えろいとゆーか、あのシャワーシーンを描くとは思わなかった……w
アニメイトにてイラストカードつきのレールガン、禁書漫画、新刊購入。ついでにラジオドラマCDも購入。
アニメイトじゃないけど普通に同じセット……ってラジオドラマは買ってないや(´・ω・`)
どっかにあるかな。探してみよ。探して無ければ通販だ!w
>もうちょっと待って! せめて週明けまで……
>それまでには何とか、触り箇所とか増やして、何とかかんとかしますから。
>具体的には、「耳」と「太股」と「手」くらいは触れるようにします。
と言うことで入りましたね♪ こっちの紹介のが遅れるあたりが何とも言えないけど_| ̄|●
とにもかくにも対応あるのみ。手を動かすぞー!w
>メカはやはりオイル&錆臭いものに限る
メタルマックスあたりが浮かんだ……w

11/18

>ぱちぱちぱち>ご懐妊
めでたいめでたいー♪
>寒い…。こういう日は鍋に限る!!
こないだの休みに鍋食べたー♪
水菜とか豆腐とか鶏肉とか。おいしかった♪ お酒も進んだ♪(そればっかや
>「だれ?」って言われた…こみーゃ冷たい;;
記憶薄弱にかかってるんだよ!(それはPhase1〜2の月夜です
>ってことで、ずっかーん
そんなわけで、ぼっこーん。