萌えー!

我が娘ながら将来が恐ろしいわ(何

11/21

>決勝進出おめでとうございまース!!  あ、猫さんは御子様がもう少し大きくおなりになるのをお待ちになられた方が良いかもですヨ?猫さんからの例はあまり多くないですが、人畜共通感染病などもございますし、あの、、、こう言うと失礼かも知れませんが、赤ん坊さんって色々口にしたがりますから・・・まぁ、意外と大丈夫なもんでスけどねw ムラヤマでした。
うん、それもあるよね〜。だから家には動物いないし、実家行った時は実家で飼ってる犬には気をつけてる〜^^
どっちにしろうちの子がもっと大きくなってから、だねw
>猫を飼うともれなくこみーゃがぐれます
な、なんだっt(ry
そう言えば最近相手してないな……またあそぼっと(ぇ

11/22

ブレイドストームも欲しいんすよ。ジャンヌの犬になって働いて、向こうがこっちに依存してきたところで逆に犬のように扱いたい、という感じなんですが、これって恋?
こ、恋……恋か……?!w
と言うかそんなプレイができたら神ゲーだな(ぇー
>えっと、夜姫姉さんにエラー発生です。一度『二人に質問』を選び(当方では8ページ(最新)を選んだ)
>その後*でトーク命令を出すと、何故か8ページ目がランダムで出現します。WHY?
記憶内容がキーになるランダムトークの仕掛けが悪さをしてたもようです。報告どうもっすよ^^
先日の更新で修正しましたー♪
>おー!連続更新だー!
内容は薄いけどね_| ̄|●

11/23

>夜姫姉さんに、最近ミウに会ってないって言われてしまった…
うふ?w
まぁたまには相手してやってクダサイw
>細かいことかも知れませんが、「ウカガカカーニバル」ではなくて「ウカガカーニバル」ですよ。
あ、あれ? ウカガカーニバルだっけ。ウカガカカーニバルじゃなかったけ。あれ?
ギャ━━━(・∀・)━━━ス!!
素で間違えてた_| ̄|●
そこら中だわ……なおそ……;
ご指摘どもー;

11/24

>寒いと朝起きるとき布団が恋しい…。ずっと寝てたい……
同感……。
でもぐーたらしてるとようかに叩き起こされます。嗚呼無情(違

11/25

>親馬鹿、いいじゃないですか。それだけ子供が愛されているという証です。
あはは^^
まぁなんつーか、子煩悩前回で恥ずかしいっつーかなんつーかw
ぼちぼち書いていこっかなーとか思って今日の上のがあるわけでw

11/26

>昨日の試合、本当にお疲れ様でした。準優勝おめでとう御座います(畝傍
ありがとうございますー。
いやぁ善戦善戦。よくやったと褒めてあげたい^^