犯人はあたし!

何のだ。

11/26

>支援が手薄ですみませんでした★ やはり浮気してちゃダメですね。
あたしの浮気相手はようかかしら(ぇ
……すまん夜姫_| ̄|●
>あぁ夜姫が二位、ちくしょう、誰がこんな事を…
犯人はあたし!(ぁ
……つまり冒頭はそう言う意味で(ぇ
>萌えーっ >< 流石みさきさんのお嬢さんwww
萌えだよね! 可愛いよね!!
あのうるうるしながら見上げて睨む顔がね、もうね、もうねッッ!!!(煩

11/27

>未来は死ぬまでやってくる だから過去を見るんです、たまーに
>たまーに見るから楽しいのです 思い出して赤面するがいいのです
>ってりりーがいってた!
ギャ━━━(*・∀・*)━━━ス!!
……言いそうだなぁ……むしろ言わせr(ry
ウサビッチを見る毎日…。時々こみーやを思い出すのはここだけの秘密(何
今突いたら……
「更新を擦ってゴーストとか雑記が普通に」
いや擦るって何だ擦るって!
相変わらずカオスラビット……。こんなウサギが身近にいたら、うん、楽しそうだね(あり得ません