数が

更新頻度に比例してて面白いよねぇ。まぁ普通だけどw

2008年1月31日

> 最近親とか友人から不審に思われたり…そりゃ急に愛について話だしたら変ですよね^^:
不審に思われないよう常日頃から語ろう!
……や、何か微妙だなそれ(ぉ
> うちの姪っ子も最近ずいぶんわがままになって。お兄ちゃんの真似してうんちうんち言うし。
> こないだ抱き上げて押入れに入れてあげたらめちゃくちゃ喜んでました・・・・
押し入れってw
と言うか女の子にそんな台詞言わせちゃいけませんわっ。まぁ意味わからず真似しまくるのはどこの子も同じ模様だけどw
> 通じなかったらどうしようかと思いましたよ(TKとか普通に意味がわかる自分が怖い) 自分は寒い夜だからが好きですが姐さんはTRFでどの曲が好きですか?
いーじー・どぅー・だんす♪ いーじー・どぅー・だんす♪ おどーるきみをみてるー♪
歌詞を調べたわけじゃないのでいい加減です(ぁ
……どぅだっけ、とぅだっけ?w
あれは好きだなぁ。他にも好きな曲は多いけどね、寒い夜も好きだし^^
TK系だとTMNが一番好きなのは間違いないけど、DOSとかも好きだったなぁ……。アルバム持ってるわりに一曲しか覚えてないし歌ったら「似合わない」言われた過去があるけど(ぁ
> 説明しよう!ウサビッチとはカナバングラフィックス製作のシチュエーションコメディ
> 収監された2匹のウサギとその仲間たちが繰り広げる愉快な毎日を、独特のCG表現とリズム感、
> 突飛な笑いのセンスで描き出す。ドタバタとシュールさを兼ね備えた作風がコアなアニメファンの間で
> 受けている。 現在シーズン2が、MTV JAPAN局のMTV FLASHER枠で
> 毎週月曜夜24時55分頃から放映されている。
> 以上。Wikiからのコピペでしたm(_ _)m
そこは「説明せねばなるまい!」でしょー(何
ってか収監されたウサギ……何だか確かにシュールな気配がぷんぷんと。むむ。
http://www.usavich.tv/とかちらちらと。何やら……アヤシイ……w

2008年2月1日

> そういえば、サイボーグじいちゃんGって、デスノート描いた人なんですよね。
え? え!?Σ( ̄□ ̄;
あの人ってザ・モモタロウの作者さんのアシスタントやってた人だよね……? 確か巻末にそんなくだりがあった覚えがあるし……、あ、名前変わってる!!!
うわぁ、びっくりだw

2008年2月2日

>業務連絡、EVEですが、アンテナのリンク変更をお願いしますー
>プロバイダー変更&ISDN→光になる為、HP一時閉鎖ですので、ちょいとよろしゅ
>これで公式サイト見るたびに、「ポチ」→洗濯物干し→まだ終わっt(ry という呪縛から解放…
ISDNだったんだ……w
はてダラはそのままにするんだよね? それじゃはてダラの方に直リンクにしておくね。どうせチェック先ははてダラなんだしw