わーわーわーわー!

ようか、げんきいっぱい。

2008年2月3日

> わーわー!わーわーわー!w
ほんっとにようか元気なんだよねぇ。冒頭もそうだけど、覚えると何かこう繰り返しで叫ぶんだよね。もはやシャウト的に。ヘッドバンギングとかはじめたらどうしよう(ぇー
……メタルようか?(経験値あっても倒しちゃ駄目です

2008年2月4日

> なるほど、つまり拍手数と更新頻度の関係を卒論で…
「雑記書くと増える、書かないと減る、期間が開くと逆に燃料投下が来る」
……1行で終わる論文素敵(ぇー
> 時間の彼方で弾けるプリズム! TMNはLove Trainとかなら何とかあとはV2とか(うわっ…) globeはwinter comes around againが一番好きです(マニアックだなぁ…アレンジはだめハモリ無いし)
うーん、TKか木根さんかで分かれるかも。Time Passed Me Byとか大好きだけどね〜。ってかLoveTrainは某カバーとかうんたらとかって話しはあるけどやっぱりあたしも好きw
globeは東京ドーム行ったりまでしたのに一番印象に残っていないこの不思議。なんでだw
> 雪ですか…実家の方では結構降るけど今居るとこじゃ全然降らなくて、楽なような寂しいような…
今年は結構降ったねぇ。
まぁ、おかげでようかが叫びつかれて早寝してくれたりもしたわけですが(ぇ

2008年2月5日

> あーさまの手撫で反応が予想通りな感じでワラタw
> うん、やっぱあんた可愛いよw
まぁ読まれてるだろうなぁ、とは思いつつもあーさまそういうリアクションしか返さないんだもん(?
最大の謎は、リリィの飾り。なんであんなことになったのか。マジで謎。何者だリリィ。

2008年2月9日

> 蒼風のほっぺをむにーってする夢を見ました。……何かの予兆?
むにーってされる予兆かも(ぇー
> また雪!わーわーわー!
> のおおおおおおおおおおおう!!
> 雨止めぇぇぇぇぇっっ!!!!
> 雪降れぇぇぇぇぇっっっ!!!!
> 広瀬香美聴けば雪になるかな?
わーわーわー!
……結局相当叫んだぞようか。雨に変わるとちゃんとやめるから謎。なんだったんだ……w
そういえばスキー行ってないなぁ……。 広瀬香美と聞くとスキーしか浮かばないけどw

2008年2月11日

> 常若の国じゃない方のシェルも忘れないでください・・・。つうか更新してー。
> つうかよく見たら反応がいっぱい増えているよね。姉御はがんばった。うん、ごめん。
したよう。したんだようw
ついでに言うとトークも結構追加したんだよ? 日常系がほとんどだけど……、それに設定系でも、右クリックからのお気に入りにトーク基点とかそういう仕掛けとか入れたし。
ってかまたこないだ更新してからちょこっといじってるし、そのうちまた更新するけどね。

-`) oO(……ってかそうか、マスターシェルはフリシェだから、判定箇所増やしても別にいいのか……)
-`) oO(るーくんの手以外は問題ないか。やろかな……)
-`) oO(……)
-`*) oO(フリシェだからいじってよいとか以前に、あれワンセットじゃないんだった……w)
-`) oO(そういえばちょっとるーくんの立ち位置気になるんだよね。みんな足が下に隠れてる感じだし。下に下げちゃおうかな……)

2008年2月12日

> あと一息のところまで来ましたー。
わくわくわくわく。
どきどきどきどき。