主婦は見た

ようかの頭が、奴の大変なところに激突した瞬間を。……いたそー……w;

2008年2月15日

> わにっ(゜∀゜)
わにっ(・∀・)
> 専用DLLを書いて通信s(ry
いや、それも思ったんだけどねw
普通にSSTP送るなら既存だし、素直に使わせてもらおうと。本来の用途じゃないっぽいけどw

2008年2月16日

> むうぅその曲は聴いたこと無いです 金曜日のライオンとかも好きです 姐さん所でウツはどうしましょうか?(歌詞間違えるから駄目?)globeと言えば初夢にメンバー全員が出てきた時は吹きましたTRFは3回も出てきたし
> あぁ!やべぇ間違えて送信ボタン押したんよorz
> またやってしまったちくしょう誰がこんな事を…ライブはTRFのしか行った事無いですglobのも行ってみたいです ではでは
ウツさん大好きだよ、あたしw
間違えるけど声がね。メロメロになっちゃうから(ぇー
ちなみに、ライブ(ってかコンサート?)は、TMNが数回とGlobeが一回……かな。TMNは何回行ったか忘れちゃったw
> きっと鮫肌ならぬ鰐肌だと言いtうわ何をするやめろあqwせdrftgyふじこ
そう、あたしの皮膚には鱗が……ってなんでやねん!つ☆(バシ
もち肌だよ、もち肌! (ぴー)歳とは思えぬ張りのある肌だって定評あるんだからね! 主に奴に!(ぉぃ

2008年2月17日

> 自分は黄昏好きですよー♪夜姫姉様たちも好きだけど、友達になるならダントツでこの二人です♪
> 人生相談したら、一番的確なアドバイスをしてくれそうなのが、ちとせさんな気がします。
口調も態度もふざけてるわりに、良く考えると凄く的確なアドバイスしそうではあるね、確かにw
とにかくそう言って貰えると嬉しい^^

2008年2月21日

> ちょこれーとはすきです。でも、ぷるたぶーはきらいです。
なぜに、つかぷるたぶーって……w

2008年2月22日

> ねえ姉御。今まで気のない相手にもお返ししてきたんだけど、そういうの良くないのかな、やっぱり。
> バレンタインの話なんだけどさ。本気っぽいのはどうするのがいいんだろうか。
流石に本命であることをチョコだけで伝える子は居ないんだし、お返しだけは普通にすればいいんじゃないかなぁ? 何かもう普通のイベントになっちゃってる感強いし。
意思表示があったらちゃんと何とかしないとダメだろうけど。つかモテモテさんですか?(ぇ
> HELLISHROCK、デベの方々も行っている様子ですが(畝傍氏道化氏氏しるぴん氏)見に行きました?
さて、ここで世辞(?)に疎く「HELLISHROCK」ってのが何なのかわからないあたしがいますよ、と。
と言うわけで調査……て、わぁ、HELLOWEENとGAMMMARAYセット? うお、そんなんやってたのか。おー。
行ってみたかった気もしつつ、今の身分ではそう言うことあんまりできんですよ、とw

2008年2月23日

>姐さんに質問ですが蒼風の年齢は人間での6歳なのか猫での6歳なのか教えて下さい (こんな事聞いていいのかなァ…)
別にダメな質問じゃないと思うけどw
で、「生きた年数」が6年ということで。猫年齢にすると偉いことになるけど(50歳近くなるみたいだしw)、本人がちらっと言ってたと思うけど、一応人間に換算すれば十代前半くらいってところだと思って貰えれば。
基本は倍の数くらいってところだと考えてるんで、12歳くらいかな?
ご存知人間とは違うのでこの辺はまぁ、適当です(ぇー