ちまちま

で済む量でもない……かな?

2008年2月24日

> あれだけステージで動いて声がぶれないのは尊敬するけど 歌詞間違えて歌う所はどうしても笑っちゃいますね声とのギャップとかで TKはやっぱりシンセに囲まれてるのが一番似合ってるし木根は…あれ?
お茶目さん☆ って言ってあげると良いと思うよ(ぇー
TMNじゃないけどソロの「少年」あたりじゃもうくらくら来たし。ああ〜ん(ぉぃ
木根さんは……歌っても良いけど素直に曲書いたりしてるといいと思うんです(ぇ
> この間テレビで20歳の猫が出て「人間の年齢だと100歳近い」って言ってましたけど蒼風って厳密に考えると30台後半〜40代前半?でもあまり驚けない自分が居るわけで(母親がよく愛に年の差は関係無いとか言ってたけどこれは…年の差以前の話だと思う)
あたしもちらっと調べてその事実に驚いたなりw
まぁ、蒼風はハーフなのでそのあたりの事実が適用されないってことでよろ(ぇー
月夜だって数百年生きてるんだしねw

2008年2月25日

> 痛いんですよ…。
> どの位の速度でぶつかったかは知りませんが…。
> 学生時代野球をしてて自打球が直撃したときは彼岸が見えましたから。
> そりゃもう向こう側に直通快速ですよ。
> 油断したときに食らう一撃はそれだけで即死攻撃です。
ひいいいΣ( ̄□ ̄;
うちの子の誰かにも言わせてたかもしれないけど、こればっかりはわからんからなぁ。感想(?)を聞いて想像するしかw
まぁうちにそう言うことをされる子は三日月しかいないけどっ。
……そう言えば、痛いのって……えっと、ぶら下がってる方なんだよね?(ぉぃ
うん、るーくんは平気なはず(予測

2008年3月1日

>2008/03/01 みーの日だー みー(ぇ
みーみーみー、みぃ(煩
つか上手いw