N0 F0nd 732

いまさらなんだけど、実はこいつ、zip以外の書庫には対応してません。
いくつか見てみると、lzhで上げられておかしくなってるのがあるみたいでした。直しましたけど。
ってことで、注意書き&JavaScriptでストップかけましたです。JS切ってるとそれまでなので切らないでね?
あと、編集画面にシェルのプレビュー追加。これ無いとタグつけるの面倒かなーとか。
 
ま、肝心のスクリプト本体はあんまりいじってないんですけどね……。
んでもとりあえずいくつか再登録。消えた原因探さないと。中身見た限りではやっぱり文字データが消えたみたいだから、多分ロック機構あたりがヤヴァイんじゃないかな。いや、良く問題になるところだった気がするし。