とりあえずタイムリーなやつだけ

>そして、裾を踏んで転んでへp(グシャ
 なんでやねーん!ヽ(`Д´)ノ
 いや、そりゃ「おとなしい」よりは「おてんば」のがあうかもだけどさ…。
>みさきさん、昔を思い出して裾に剃刀を仕込んだロングスカートで出勤なんて…らぶりぃ。
 またんかーい!ヽ(`Д´)ノ
 てーかどんなキャラやねんあたし_| ̄|●
 元ヤンとかじゃないから!空手とか喧嘩に使ったりなんてしてないから!ほんとだよ!
 …降りかかる火の粉を払うのは喧嘩とは言わないよね?
>罪を罪と思うな、自分に与えられた罰と思え…神は己の中に住み、神は己を惑わせる。
 わ、何か久々に意味深系。
 己の中の神、かぁ。
 上の方であんなこと書いててなんだけど、達観したのよりはギリシャ神話とかの人間くさい神様のが好きなんですよね、あたし。
 結局これで言う「己の中の神に惑わされる」のも「己の中の他人像に惑わされる」のも同じなのかなー、とか考えてみちゃったりして?