えちぃ?

▼O.J.Iさん
>突然描きたくなった、 24川さんのところのささらさん。
 うわーうわー、えちぃ、えちぃよ!
 下もえちぃですが上もえちぃです。もう、ぱーふぇくとこのえっち!(・∀・)
▼アルフェイルさん
>ただまあ、やはり一ユーザとしてはこう、寂寥感のようなものも胸にあり。
 あたしもです(笑
 まぁ、覚悟ってのはその辺ってことで。
>彼女達の、作品としてのひとまずの完結を。
 「夜姫の過去と言う、彼女だけの物語」がそこで終わって、そこからは……、これ以上は邪推っすか?(何
>萌えるのはこことかこことかここの人にしておきなさいッ! 
 なんかねーなんかねー、ちょっと違う種類のソレがあるように思えるのよねー(笑
 なんて言うか、こう……いや、やめとくか…(ぁ
▼あれ。さん
>某板の流れのせいか、アンテナについての論議がされていますね。
 へー…そーなんだ…。
 どっちかってゆーとblogの方がメインで、あーこれも使えるんだーくらいの気持ちで試してみただけだったんですよね^^
 一応公開してますが、ほとんど自分用だし。複数マシンだとWWWCのデータ渡しもめんどいし、役にたってますこれー。
> 空いてりゃ160km/hなんてデフォルトですが伺か
 ひぃぃ(汗
 …っていうか、あたしが臆病なだけなのか…?
 それにそんな高スピードの流れの中で運転したことない…と、思う。まぁ80km/hのとこを100km/hで走るくらいならするけど(笑
▼おとーさん
>何故にアルバイトにカフェビジネスの講習が必要なのか
 あたしが言って説得力あるのかどーか謎だけど、お勉強は出来るときにやっとくのがいいような気がしますよー、とか。
 あたしも色々やったなぁ…。そもそも商業系の学校出てるくせにプログラムとかやってるし、なぜか経営関係の講義やら何やらうけてたりするし。一介のPMのくせに(笑
 なんかこー、自分のためーって思って、しかもそれが役に立ちそうな雰囲気があると楽しいみたいです、あたしは。
 当然、タダってのが非常に大きな要素を持ってますけどね!(笑
>・・もう、オレがお前に教える事は、何も、無い・・・。
 うぉっ、おとーさんに卒業証書貰ったよ!(貰ってない
 これであたしも立派な…立派な……なんなんだろう?(ぁ
▼Y’sさん
>いや、みさきさん+バイクでなんであんなブツを連想したのか自分でも謎ですが(汗)。
 どっちかってゆーと正反対?あたしが乗るとバイクに乗っけて貰ってる感じ?(笑
 …ちっこいのはもう認めてますからいーです、とか。
 そんでもってちっこいんだからそんなん乗るなとか方々から言われてますが諦めてるのでいーです_| ̄|●
▼神楽坂さん
>「……「らぶらぶ」と言うより、「食うか食われるか」になってる気がしますが」
 もうね、もうね、まさにこんな感じ!→(*^ー゜)b
 だってマジやりそーなんだもん(笑
>はい、各所でみなさんチェックしている「浮気度チェック」ですが。
 ……うわー。
 ある。確かにリアリティある…。
 しかも「相手も確信犯」ってあたり、なんかこー、でんじゃーな気配が!
▼やぎさん
>──つまりさ、あたかも私の頭に当たったから『カーン』て言ったみたいな絵になるの。
 ごめんやぎさん、へみゃってなってるシーン想像しちゃった。萌えちゃった(何
 で、「うー」とか唸ってるの。
 …大変だ、またあたしのイメージ先行が発動している!やぎさんが天然可愛い系キャラに!
 ……って、あたしが天然とかゆーのってどーよとかって思っちゃった…_| ̄|●
>待機中は好きに暇つぶしてて良かったから、取りあえず某少女剣士さんをちまちまと描いてましたけどね。
 ひょっとしてあの子かな…?どきどきどきどきどき。