キザ語録?(笑

naoさん

「君の瞳に乾杯」

あれ。さん

お嬢に泣いて欲しくないから、私がいる

アルキュン

……オレは姉さんを赤面させるような言葉を知らないし、
言葉の外で伝えられるような暖かい心も持ってない。

だから、何も出来ないけど。
でも、大好きな姉さんだから――その姉さんが喜んでいる姿を見れるなら、オレも幸せ。

何も出来ないけど、せめてそばで笑ってる姿を見たいから。
……だから、姉さんを好きな皆さんにも――静かな感謝を、ここから。

しるぴんさん

そばにいてあげたい。君の笑顔が曇らないように。太陽のような、君の笑顔をみたいから。
その笑顔で、みんなを照らして、そして君は輝いてほしいから。
どうか笑っていて?

やぎさん

男ってのは、カッコつけなきゃなんねぇ時があんのさ。つーワケで、大人しく奢られな?

キオン兄さま

キザ1:寒空の中、ブッキラボウに「着ろ」と呟きながらコートを貸す
キザ?2:凹んでる相手の頭を撫でる→抱いて背中を叩いてやる
 
黙って、ふわりと柔らかく抱き寄せる。
それだけで相手が安心するなら、僕はそれで十分報われると思ってる。
言葉よりも伝わるものは、絶対にある事を知ったからね。

Web拍手より(不明)

僕も貴女の太陽にはなれなくとも、暗い夜を照らす数多の星々の一つでありたいと、そう願っています。

君の笑顔を守るために僕らが居るって事・・・忘れてないかい?

お嬢のためなら死ねる

俺は思うんだ・・・俺は、君の為に生まれてきたんじゃないか・・・、ってね。

キザ台詞なんて無理ですにゃ〜(挨拶) 言えるのは、人の優しさは何だかあったかいってことだけですにゃ〜

 っきゃ〜〜!!!
 まじですかねぇまじですか、みんな強烈すぎですよ!(汗
 あたしって文字打つときとか、読むときとかって結構口に出す癖があるんですよ。…大変ですよ!悶絶ですよ!(笑
 よ、よくまぁみんなこんな思いつくよねぇ…。ひぃひぃ、顔から火がでて萌え燃え尽きてしまふ…(滝汗
 でも、あれだね。
 キャラが良く出てるよね、これ(笑
 あれ。さんはずばっと一発で決めるし、アルキュンはなんかひたむきだし(汗)、しるぴんさんはどこか柔らかい感じだし、やぎさんはきっちり締めてる感じで、キオン兄さまはやっぱり渋く(ぉ
 拍手の、太陽に〜って言うのはきっと再々意味深系とか送ってくれた人っぽいなぁ。星々とかってあたりが特に。最後にちこっと毛色の違うのがあるけど、後半がなんだかどきっとしたので掲載(ぇ
 ええと、まあ、なんていうか……ありがとうございます、なのかな?(笑
 みんなネタ食いつき良すぎです、ってゆーかネタのつもりはなかったんだけどな(ぁ