ぼちぼちにゃー

▼キオン兄さま
 大変です兄さま。ただでさえ渋い渋い・ハードボイルドーなんて思ってるところに、FF占いでアーロンなんて来ちゃったら大変です。
 例によって例のごとく、あたしのイメージ先行大暴走。キオン兄さまは渋いおにーさま。決定されちゃいました(ぉ
 しかもなんてーの、アーロンの如くさらりと渋くかっこよくきざっぽく決めちゃいそーな感じで(笑
▼アルキュン
>とくに某姉さんはアンテナに『アルキュン』書くのを止めるように。
 パワーアップなの!(ぉ
>ぇー、あんなにいろいろ手ほどきしてくださったのに……。
 Σ( ̄□ ̄;
>『夜明け前の猫達』を書くに当たっての設定とかについてね!(笑
 と、一行開けてきっちり落とすところがすばらしい(笑
 てーかあたしも楽しいですよん^^
 正直日の目を見るかどうかもわからなかった設定だけにね(笑
 夜姫公開当初も、どこまでやるのか自分でわかってなかったし。ここまではやりたいな、って思ってるだけで計画もなかったし、ついでに当時はまだフリーシェルとかも少なかったし、続けられるのかどうかもわからなかったし(いかんせん「月夜のおとぎばなし」だけで完結される物語じゃないからねぇ…)。
 じゃあ文章で、って思わなかったあたりが微妙なんだよなぁ(笑
 でべかぞ……というか、正確には運動会あたりから他の人の書いてくれた夜姫達を見るようになるまで、あたしの中での小説って読むものであって書くものじゃなかったし。
 でべかぞで触れ始めて、初めて本気で書こうって思ったわけだしね…。そう考えると感慨深いものが少し。って脱線しすぎ(笑
>兄貴曰く、『俺の設定の作り方を、もうすこし論理的に組み立てたのがみさきさんの設定の作り方』だそうで。
 よく言えば論理的。悪く言えば理屈詰め(笑
▼O.J.Iさん(おー・じぇい・あいさん)
 ということっすよね?(笑
>いや、 だから強調されると凄くむず痒いというか恥ずかしいというか……ぅぁぅ…。
 たまーに電車とかに乗ってると、そう言う透明度を持ってる子(笑)を見かけるわけですよ。ほんっとにたまーにだけどね。
 そーすると、その子よりも周りを観察。
 ほんと、面白いよねー(邪笑
>っていうか、まさか完全に予想通りのツッコミをして戴けるとは!(笑
 _| ̄|● → __●_(ぺたーり
>取りあえず、没にした案を一つ。
 __●_ → __★_(ぽむっ
▼あれ。さん
>カードゲーム屋とテレビゲーム屋は、石を投げればぶつかるくらいありますが、「おもちゃ屋」って見ないんですよねぇ。
 そー言えばそうかも…。
 デパートの中の一角、って言うのが最近の雰囲気?
 昔は結構あったと思うんだけどなぁ。
 ……あ、近所にあるや、おもちゃ屋さん。
 プラモデルとか超合金とか売ってて(カードゲームもあるけどね)、表には50円のゲーム機。
 天井からは飛行機のモデル(って言うの?よく知らない…)がぶらさがってるの。
 珍しいのかなー、あーゆーとこって…。
▼おとーさん
>いや何、目標を見失わなければ大丈夫さ、オレ!頑張れ!超頑張れオレ!
 がんばれー!(ぉ
 てーか、引き返せなかった人がここに一人(笑
 元々コード書きとして作る側にいたかったんだけど、言わば「本物」のPMさんたちと出会って…、気付けば今のポジションに(汗
 ま、ずっと憧れていた人がこのポジションにいたから、ってのも大きいかもですけどね。
 目指す形が明確なら、おとーさんはきっとだいじょうぶ♪ とか無責任なこと言ってみる(汗