[雑記] ふと、ね。

 ゲームランキングとかふらふらと見てたんだけど…、面白いくらいにみんなばらばらだよね。当たり前なのかもだけど(笑
 男の兄弟でもいればまた違ったのかもしれないなー、とかふと思ってみたり。なんせあたしのゲームの趣味=父親のゲームの趣味だもんねぇ。特にウィズあたりは影響強い。
 あたしがロボット好きなのも父親の影響大きいなぁ…。
 てーか、今思い起こして見ると娘二人とロボットアニメ見る父親ってどーよとかって思ってみたり思わなかったり。
 ま、父親がスーパーロボット好きなのに対してあたしはリアル系が好きってあたりで、微妙な差異はあるけどね。
 妹はまっったく影響受けなかったのが面白いけどね(笑