うひょー!

 すごいいっぱい♪
 てーか大半が例の「キザ台詞大会(大会だったのか)」なんだけどね。
 あ、あとバグ報告してくれた人ありがとうございましたー。
 潜在的なバグでしたね…。次の更新がいつかわかんなかったので、さっくりそれだけ修正しておきました。
>まあそれはともかく、迷宮組曲面白いですよね〜^^ 当時小学生の僕にはクリア不可能でしたけど(苦笑
 うんうん、あれ大好きだった♪ …当時いくつだったのかは秘密ですけどね(笑
>やっヤヴァい!みんな、みさきの魅力をわかりすぎだ(w
 どんな魅力やねん!(笑
>愛とは激しくこすりあうこと(゜∀゜)ノシ
 ナンノコッチャヾ(-д-;)
>みさきのためなら死ねる
 タグ入りで来てました (゜∀゜)ラヴィ!!(ぉ
>可愛く、美しく、そして……えちぃ
 _| ̄| (ちょっぴり照れてる
>「大好きな事はありますか。大事な物はありますか。大切な人はいますか。―――
>―――"今"の、貴方が、皆が、世界が、愛しいですか。―――
>―――時が経つ事は、明日が来る事は、歳を取る事は、世界が変わって往く事は、―――楽しみですか?」
 おおうなんかキザい…って、時間的には違うんだけどね(笑
 んー…そだね。大好きなこともあるし、大事なものもあるし、えーと、その、大切な人もいます(汗笑
 それに、周りが変わるのは、怖いし不安だけど、やっぱり楽しいかな、とか言ってみる。 きゃー!
>狂王の試練場(ウィズ1)いいぞー。みさき&アンドリュー&ロバート(ウィズの仕掛け人)まんせー
 ロバード・ウッドヘッド氏はすごいよねぇ。基本路線はほとんど一人で作ったってーんだから。
>定期 このエッチ!(・∀・) ACはいいですよね、てかPCゲーム欄外含めたらアリスソフト率高い気がw
 にゃふん(笑
 エルフも多いけどね…ってだから18禁ばっかやん…_| ̄|●
 って、ひょっとして18禁以外でまともにやったPCゲームってファルコムのくらいか、あたし…?ウィズはFCからだしなぁ…。
>月夜たちの会話や日記を読ませていただいて、もうすっかりファンになってしまいました。がんばってください
 ありがとーございます♪
 ……って、ここも含まれてるのっ?!Σ( ̄□ ̄;
 え、ええと、ありがとう…ございます…(赤面滝汗
 
 てーか相変わらず拍手重いねぇ…。