ディズニー・シー♪

楽しかった〜♪
先日の停電騒ぎのせいか或いは他の理由か、思ったほど混んでなくて結構いっぱい載れました。
そこそこ計画は立ててたので、何とか全アトラクション制覇♪
全体的にランドよりもおとなしめ…っていうか、公園的な空間が多いんだねー。散歩コースみたいなのもあったり、所々でおいしそーな匂いをたてるモノが売ってたり。
ランドもそうだったけど、徹底的なまでに自販機がないのは面白いよねぇ。
ファストパスを使いこなすと結構効率よく廻れるし、堪能しました♪
ちなみに。
ランドは覚えてないけど、シーへ行く時はスカートはやめたほうがいいかも。あたしはズボンだったけど、構造上結構ヤバイ場所が多い(笑
何回か「あーあ」ってシーンもあったわけで(ぉ