微妙に溜まってるかな?

草葉さん

VBAを笑う人はVBAに泣くのですよー。
いやいやいやいや、笑いはしないですよぉー。
てーかね、数年前まではクライアントアプリ系で、今は全部引き継いでWeb関係に完全に移行してたもんで。
これがC++だったとしてもやっぱり「今になって?!」って感じ?(笑

夜霧さん

>休み取っておいて本当に良かった………。
いいなぁ…。
んでも割と深く眠れたのか、辛かったのは朝方だけで午後からは何とかなってましたけどねん。
本当にきついと、モニターかキーボードにキスします(ぉぃ
……頭ごつんだとかっこ悪いので、キスってことで(笑
>少なくとも、私の脳内では完全に同一化。
あふん_| ̄|●
おかしいなー。きっと似たようなものだと思うけどなー♪

あれ。さん

> ――あ、ただし、「×」の後ろが長男ならOK。
(*^ー゜)b
別にそーじゃなくていいk(ry
……お隣さん×おとーさん……?

おとーさん

>むしろその気持ちは大事にして頂きたく。一ガンダマーとしてはね。
がんだまー♪
商業的どうこうって小難しいことはよくわかりませんが(ぉ、DVDは買っちゃったらしいですよ(笑
結構他の人にも好評。
ただし、1stガンダムのDVDの好評さにはとてもじゃないが敵いませんでしたが(笑
あれは凄かった…。なんでアニメのDVDが親戚の家にまで行くんだ…(笑
>そんなことで気を悩ますのも風邪が治らないから。
わふ、おとーさん風邪っぴき?
お大事になのですよー。特に最近温度差激しいねー、おなかだして寝ちゃだめよー(ぉ

たまろさん

>あんまりえろくないね
 ̄ゝ ̄)oO(これであんまりえろくないんだ…やっぱりえちぃ人は違うなぁ…)
 ̄ゝ ̄)oO(でも「おっぱり」に大爆笑したのはここだけの秘密……)
>一番多い意見が「でべかぞメンバー順番に剥け」ってどういうことよ
……うわー……。

神楽坂さん

>あれか、主人公が尻尾持ちってのがまずいのか。
かわいいのに…。
特に走る時。あれすごくかわいいー!
確かフェルプール(猫人)でしたよねー。
つるぺたバニーっていうのもいいよね!(爽やかな笑顔で)
よし、みんな、今こそ神楽坂さんに「このエッチ!(・∀・)」コールを送る時だ!(ぉ
>きっとみんなも私のほうがえろくないって思うよ、うん(ぇ

-`) oO(多分大差ないと思うの…)
-T) oO(でもそんなこというとあたしの方がって言われそうだからこっそり言うの…)

彡サッ